ハニーズって安くて良いね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 21:44:01

    >>46
    私は32歳でハニーズとLOWRYS farmとアースエコロジーミュージックが主だったよー

    • 2
    • 21/01/28 21:47:19

    ハニーズで買うくらいなら今の時期どこの店もセールしてるしスカート5000円くらいの物だと半額ならハニーズと同じくらいの金額になるんじゃない?

    • 1
    • 21/01/28 22:04:49

    エコバッグは安いけど生地がしっかりしてておすすめ。
    くすみパステルカラーの無地で、ロゴや絵が主張しない所も良い。

    • 0
    • 21/01/28 22:10:21

    高校生の時バイト代で服買ってたから重宝したよ。
    今太ったから着れないわ笑
    しまむらみたいに大きいサイズコーナーないよね。

    • 1
    • 21/01/28 23:47:13

    >>47 ごめん。子供と一緒に着てるわ。

    • 0
    • 21/01/29 01:14:12

    >>29
    どんな洋服かとネットでハニーズ調べてみた。
    うん、そうね無理みたい。

    • 0
    • 21/01/29 01:17:41

    ズボン重宝してる。
    長いサイズがあるから背の高い方の私と娘は試着しなくてももうだいたいわかっていて買える。

    • 0
    • 21/01/29 01:28:09

    教育実習のためにスーツ買ったなぁ
    ジャケットパンツスカートで1万円カッター2千円パンプスも2千円

    • 0
    • 60
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/29 01:36:09

    中学の時によく着てたから大人になって買うのがなんか恥ずかしくて買ったことない。

    • 0
    • 21/01/29 01:40:12

    カーディガンくらいなら40過ぎだけど買う

    • 1
    • 21/01/29 01:41:18

    オンラインで見てると可愛いのに、店舗のあの乱雑な並べ方、ハンガーぎゅうぎゅうに詰められてる感じがイマイチなんだよね。だからオンラインで買ったりはたまにする。

    • 1
    • 21/01/29 01:53:11

    40代、トップスやアウター、バッグや靴はハイブランドなもの着ること多いけど、スキニーとかはハニーズ多いよ。
    短足O脚日本人体型だけど、ここのスキニーが一番脚長に見せてくれるから。

    • 1
    • 21/01/29 02:42:24

    ハニーズで買うならユニクロ行くわ。

    • 0
    • 21/01/29 02:50:46

    サンダルがかわいいのあるよ
    ファーつきとか

    • 0
    • 21/01/29 02:52:49

    リブの長袖めっちゃ役立ってる。

    • 0
    • 67
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/29 07:50:16

    >>52
    どれもおばさん向けだね
    今32歳の人が若い頃からずっと買い続けてるのかな

    • 1
    • 21/01/29 07:54:01

    セレモニースーツ みんなとかぶったら嫌だからハニーズで別々になったのを組み合わせて買ったことがある

    • 1
    • 69
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/29 07:59:28

    >>52
    おばさん向けかは知らんけど、私の周りはそういう子が多かったよ。
    私立の女子大生はもっと良い服着てるんだろうけどね。国立だったからこんなもん。セール狙ってみんなで買いに行ってたわ。楽しかったなー大学生活

    • 0
    • 21/01/29 08:02:06

    若い子向けなんかなーと思ってお店行ったら、意外と30~40代の主婦ぽい人が結構いて居心地よかった

    • 4
    • 21/01/29 08:04:10

    綿100のスカート、重宝してるわー。

    • 1
    • 72
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/29 08:29:43

    子供のサイズが160になったから
    ここで買ってる。
    安いしかわいいよ…たまに自分の物も買っちゃう。

    • 0
1件~21件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ