息子がいるかたに質問

  • なんでも
  • 佐竹義重
  • 21/01/28 16:21:37

将来息子が初婚でバツイチシングルマザー、子どもは5人の子連れと結婚すると言ってきたらどうする?
しかも彼女は結婚したら専業になりたいと言いだしてきたら
まさに兄がそうなんだけどさ
私だけ交際してるの知ってたんだけど結婚するつもりだから明日私の両親に挨拶にいくんだって
息子がいる皆さんはどんな反応しちゃう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 18:52:48

    息子もバツありで子持ちならね。
    でも本人の人生だから反対する気はないなぁ

    • 0
    • 21/01/28 18:53:25

    う、うおぉぉーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=6

    • 0
    • 21/01/28 18:54:09

    反対するに決まってる
    5人の子供を養っていくのがどれほどの事か分かってないと思う。

    • 3
    • 21/01/28 18:54:22

    せめて子供は一人か二人で

    • 0
    • 21/01/28 18:56:06

    子供5人はおおすぎる。
    それで専業って子連れ寄生虫だよね。
    入籍するなと念書書かせるわ。血判押させる。

    • 4
    • 21/01/28 18:56:43

    断固反対。5人もゴミ連れといて専業希望ってなんだよふざけんなよ。ただATMがほしいってだけじゃん。

    • 5
    • 21/01/28 18:57:25

    息子には常々、奢ってちゃんと構ってちゃんと
    思いっきり頼らせてちゃんはあり得ないと言ってるので
    付き合わないとは思うけど、私でも反対だな。
    厚かましい女と思うし、だらしない女と思う

    • 2
    • 21/01/28 19:05:54

    息子の選んだ人は認めてあげたい
    でもそれはちょっと釣りくらいやばい案件だから賛成はできない。

    • 0
    • 21/01/28 21:30:43

    子ども多すぎ
    専業主婦志望って金づるみたいでいや
    メンタル崩壊する

    • 0
    • 21/01/28 21:31:44

    >>139
    言葉悪すぎ
    子どもはゴミじゃない
    親はちょっとおかしいけど

    • 0
    • 21/01/28 21:32:15

    ごめんなさい、絶対結婚させたくない。
    お兄さん、カネヅルでしかないじゃん…
    幸せになれるとは思えない。

    • 2
    • 21/01/28 21:34:04

    5人の子供の父親ってみんな同じ父親なのかな?

    • 1
    • 146
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/28 21:46:43

    絶対に無理だ、、

    一応、どこに惚れたのかは聞く。
    難しさを伝えて、やめる様
    説得を繰り返すわ。

    • 0
    • 21/01/29 08:30:32

    どうなったか
    教えてね!主

    • 0
    • 21/01/29 08:40:43

    兄と5人の子供と養子縁組しない。本当に結婚したいなら1年間くらい籍入れずに7人で生活してみたらいい。
    とりあえず兄の今までの貯金は一旦親の口座にでも移してシングルマザーの手に渡らないように保険かけとく。

    • 1
    • 21/01/29 08:41:34

    >>145
    違う場合もありそうだし、女に問題がある場合もある

    • 0
    • 21/01/29 15:57:58

    絶対ヤダ

    • 3
1件~17件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ