息子がいるかたに質問

  • なんでも
    • 133
    • 佐竹義重
      21/01/28 18:50:04

    さすがに卒倒するわ。
    子供がいて数年一人身なら文句なしに、女の一人手で頑張ってきて息子も惚れたんだなと応援するけど5人て!!!
    さすがに無理だよ、母子の方が手厚く保護されてるでしょうよ。
    どんだけ厚かましいんだ!?と逆に思うわ。
    5人も連れて専業て、蹴り入れたくなる。
    そんな自己物件破産するために許可する親は居ないと思いたい。
    うちの娘がそのシングルだったら迷惑かけるなと引きずり回すね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ