やばい バイバイしてから気が付いた~( ̄∇ ̄|||)

  • なんでも
  • 前田慶次
  • 21/01/28 15:05:17

さっきママ友に会って町内に空き巣が2件あった事を立ち話してて、私アコムとセコム間違えて話してた~
なんか笑ってるような顔してると思ったよ~

「〇くんママんとこもアコムしてるよね?」って言っちゃったの、そしたら一瞬ビックリした顔して「うん、気休めかもしれないけど一応してるー」って返事してくれたけど、、そのあとちょっと笑いたそうな顔してた!

普通は「それセコムや」とか言わない?
なんか感じ悪いわ、あとで他の人に言いふらす気かしら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/28 16:17:03

    www
    おもろー

    • 0
    • 21/01/28 16:00:20

    同級生ママなのか。それだとちょっと突っ込むのはやめちゃうかも。セコムって聞こえたことにして会話進めるかなー。

    • 0
    • 21/01/28 15:59:05

    無人くんを選んでしまった主…(笑)

    • 1
    • 21/01/28 15:56:33

    >>10FILAをフェラって言ってるママ友いたけど、ちょっとツッコめなかった…

    • 0
    • 16
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/28 15:41:07

    アコムって言う度に「いやセコムな」って言う。突っ込まずにはいられない

    • 5
    • 21/01/28 15:37:22

    笑うの我慢させられてたママ大変 笑
    主最高だね!

    • 5
    • 21/01/28 15:34:07

    やだ!仕事してるふりしてママスタ見てるんだから笑わせないでww
    マスクしてて良かった

    • 0
    • 21/01/28 15:23:12

    >>3
    やばい、このコメントジワる

    • 4
    • 21/01/28 15:18:50

    主、可愛いな

    • 4
    • 21/01/28 15:17:22

    私聞き間違えたフリしちゃう
    よっぽど仲良かったら言うかもだけど

    • 6
    • 21/01/28 15:16:44

    笑ったw
    私は動物病院でフェラリアって連呼してたよ。もうすぐフェラリアの季節ですね。フェラリアの薬お願いします。って。
    10年くらいずっと言ってたけど、一度も突っ込まれなかったわ。

    • 5
    • 9
    • 加藤清正
    • 21/01/28 15:15:34

    〇〇ちゃんママがセコムの事をアコムって言ってたー(笑)と言いふらすママなら要注意。
    そのママ友、主の事を内心バカにしながら主の話を聞いていたかもね。持つべきママ友を間違ったね。

    • 4
    • 8
    • 前田慶次
    • 21/01/28 15:12:01

    >>5
    あー正確には子供が同級生ママだね

    • 0
    • 7
    • ザビエル
    • 21/01/28 15:11:55

    私も人の言い間違いを指摘できないタイプです。

    • 0
    • 6
    • 柿崎景家
    • 21/01/28 15:10:59

    >>5
    いや。そういうプレイスタイルなのかも(笑)

    • 0
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/28 15:09:49

    それママ友じゃないやんw
    ママ友ならセコムのこと?って普通に聞き返すわw

    • 4
    • 4
    • 足利義輝
    • 21/01/28 15:08:00

    いいじゃん笑 むしろみんなの前で言いふらされたらおいしいとすら思ってしまう

    • 0
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/28 15:07:26

    アコムしてますか!?

    • 5
    • 2
    • 鍋島直茂
    • 21/01/28 15:07:20

    ほのぼのからのママスタ民特有の妄想癖ぶちかますのやめてくれ

    • 6
    • 1
    • 柿崎景家
    • 21/01/28 15:06:43

    感じ悪くないけどこれは言いふらされるねーかわいいねーあの人って(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ