• No.76 丹羽長秀

    21/01/28 17:05:32

    主を盾にしてる旦那さんも愛情ないし、親族みんなに旦那原因で不妊って知らせる主もアレだね
    なんで結婚してるんだろうレベルで双方自分のことしか考えてない
    旦那が妻原因で不妊なんだよって親族中に知らせてたら離婚案件だよね

  • No.93 織田信忠

    21/01/28 17:35:30

    >>76
    でも主さん側の親戚にも言っておかないと、親族の集まりの時が厄介だよ。
    「2人目はまだかぁ~?」ってお酒飲みながら絡むオジさんとかいるかもしれないし。
    どこに行っても2人目がいないのは主さんのせいってことにされたら辛すぎる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。