栃木で女子高生が出産後、男児をハサミで殺害

  • なんでも
  • 一条兼定
  • 21/01/28 14:30:52

栃木県警捜査1課は28日、殺人の疑いで県内在住、女子高校生(17)を逮捕した。

逮捕容疑は、2020年12月18日午後1時半ごろから同3時40分ごろまでの間、県内のショッピングモールの女子トイレ内で男児を出産後、殺害した疑い。



この記事を見て、女子高生は悪くない悪いのは男だとほざいてるネット民頭がおかしいと思う。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 47
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/28 15:27:58

    絶対バレるのにね。
    赤ちゃんトイレに流せるとでも思ったのかな?

    • 6
    • 21/01/28 15:28:09

    >>43


    ヤバい地域だなどうせ関東でしょ

    • 1
    • 21/01/28 15:28:57

    >>42

    田舎にはジャスコしかない

    • 0
    • 21/01/28 15:29:06

    >>28一番悪いのは男も一緒でしょ。逃げたんなら。

    • 4
    • 51
    • 宇喜多直家
    • 21/01/28 15:30:49

    >>49
    小山のショッピングモールって言ったらそこしかないね。びっくり!

    • 1
    • 52
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/28 15:31:18

    性的虐待されて出来たとか?
    殺意や憎しみが生まれた赤ちゃんに向かうって相当な事だと思う。家庭環境が気になる。

    • 4
    • 53
    • 難波のおばちゃん
    • 21/01/28 15:32:53

    あかんなこのガキ。女なら誰でも子供を産めると言う現状をなんとかせにゃあかんな。未成年者は子供を産んだらあかん言う法律を作らにゃ人殺しをなんとも思わんガキの歯止めがきかんで。

    • 4
    • 21/01/28 15:34:11

    ハサミで・・怖っ

    • 4
    • 21/01/28 15:35:14

    47都道府県に赤ちゃんポスト設置してほしい。
    といっても熊本が設置した時も国会でいろいろ揉めたらしいから無理なのかな。

    • 9
    • 21/01/28 15:36:05

    たまにこういう事あるけど、親はどうしてるんだろ?気づかないのかな?
    うちも高校生いるけど、わざわざ聞かなくても生理用品の減りや洗濯物で何となく生理期間なんだって分かるんだけど。

    何にせよ周りに相談できない環境とか、親も相手の男も、もちろんこの女子高生も悪い…。でもどうにかならなかったのかな。悲しいね。

    • 13
    • 21/01/28 15:36:55

    >>52
    未成年犯罪者は大抵、問題ありの家庭育ちだよ。
    そもそも高校生だから親と住んでるはず。
    子供の妊娠に気がついてない親って時点で大問題。
    きっと見てみぬふり系だと思う。

    • 9
    • 21/01/28 15:42:22

    >>55
    赤ちゃんポストって障害児が多いんだよね。

    障害あったら捨てればいい、捨てたらはい次ーってなりそう

    • 1
    • 21/01/28 15:42:53

    どこのショッピングモールだろ?

    • 0
    • 21/01/28 15:44:37

    >>59小山だと、ハーベストかイオン。
    小山はホント民度低い。外国籍の巣窟

    • 2
    • 21/01/28 15:45:00

    >>58
    そうなんだ
    ダウン症とかかな

    • 0
    • 21/01/28 15:46:13

    >>50逃げたとしても殺したのは女の子だからね…

    • 19
    • 63
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 15:47:10

    >>46
    でも命を落とすよりは良いのでは…

    • 2
    • 21/01/28 15:47:58

    >>58
    確かに2割が障害や治療が必要な子らしい。
    言ってる通り、匿名で子供を預けられて何も罪にとわれないから問題だって。
    ただ赤ちゃんの命だけを考えたら設置してほしいけどな。
    こんな首切られて殺されるなんて酷すぎる。

    • 7
    • 21/01/28 15:48:41

    >>58はい次ってそれをできる母親も障害あるんだと思うよ。

    • 11
    • 66
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/28 15:49:46

    同じことされて○ね

    • 12
    • 21/01/28 15:50:50

    この女もしねばよかったのに。
    どーせこの先生きてても、少年院→風俗→再犯→刑務所→生活保護→孤独死だろ。

    • 19
    • 21/01/28 15:51:50

    >>20
    こういう産み落とす人は子宮頸管が短くて痛みが少なく早産なんだよ。難産だったら少しは命の重みがわかっていいかもしれないのにね。周りにもわかるだろうし。男もクズだけど、この子はあたまがおかしいよ。

    • 6
    • 21/01/28 15:52:42

    >>62
    だよね。
    目の前にいる小さな命をハサミで奪ったのは、紛れもなくこの女。

    • 10
    • 21/01/28 15:59:26

    トピひらいて後悔…胸糞悪いニュース。

    • 4
    • 71
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 16:07:46

    友達はどうしてたんだろう。
    出産間近のお腹にも気づかないわけないだろうし。
    そして、いくら新生児だからと言って、人間1人の首を切断できるほどのハサミなんて、なぜ持ってたんだろう。

    • 4
    • 21/01/28 16:10:29

    >>65
    でもさ仮にダウン症で夫婦でじっくり考えてやっぱり育てられないって人もいると思うよ
    若い人はダウン症か調べる検査もしないだろうし

    • 0
    • 21/01/28 16:11:03

    >>71
    切断はしてないんじゃない?

    • 8
    • 21/01/28 16:14:56

    ただただ赤ちゃんが可哀想
    産んだんならそのまま警察に届けたら良いのに

    • 2
    • 21/01/28 16:15:11

    ジョシの自殺率犯罪率はたしかに確実に増えてくる。

    • 0
    • 21/01/28 16:16:17

    親にバレるのがすごくいやだったんだろうな。
    少年院にいくのかどこにいくのかわからないけど、でてきて本当に好きな人との間にできた子供をみて自分がやったことの罪の重さにしにたくなるほど後悔したらいい。

    • 2
    • 21/01/28 16:16:36

    >>41

    まさか生んでるとは思わなかったんじゃない?自分の出産を思い出しても、今から生まれる!とかわからなかった気がする…

    友人トラウマだろうね

    • 2
    • 78
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/28 16:19:36

    早めに堕胎出来てたら良かったのにね。親は気づかないんだろうか?

    • 2
    • 21/01/28 16:20:12

    友達って男じゃなくて?てか本当にそーゆーのやめて欲しい、殺さないで救急車呼べよー

    • 0
    • 21/01/28 16:20:54

    川崎の事件の時みたく周りがネットに名前とか顔出してほしい。
    同じ高校なら誰だか分かるでしょ。
    どーせこんな女が行ってる高校なんて低レベルだから誰かアップして。

    • 5
    • 21/01/28 16:25:29

    10ヶ月間お腹にいて愛しさとかなかったのかな?もう産まれた瞬間殺すしか思わなかったんだろうな。悲しすぎる。

    • 2
    • 21/01/28 16:27:04

    まず我が子が学生妊娠なんてして欲しくないけど
    そういう事や性の悩みがあった時話せる環境を作っておかなければならないと思った

    • 5
    • 21/01/28 16:28:16

    ひぇーハサミで切ったとかうわぁ、、、
    うちの娘も17歳だから余計に、この子はなぜそんな事したんだろうと思うわ。
    私も18で出産したが、可愛くて愛おしくてたまらなかったけどなぁ

    • 1
    • 21/01/28 16:29:02

    だって出産した男児はおまえ自身の象徴だからね。自殺と同じだ。

    • 0
    • 21/01/28 16:29:42

    >>71
    マジでこれ
    ハサミ持ってたのが不思議

    • 2
    • 21/01/28 16:30:14

    小山ってかきこみがちらほらあるけど本当かな?
    隣の市に住んでるんだけど、ちっとも知らなかった。
    ショックな事件だね。

    • 1
    • 21/01/28 16:30:26

    >>83
    擁護する訳じゃないけど
    環境もあるんじゃない。
    旦那となる人や、家族など、、

    • 6
    • 21/01/28 16:32:03

    親は娘の妊娠に気付かないもんなのかな~。

    • 3
    • 21/01/28 16:35:30

    >>28
    こごませた?孕ませた(はらませた)ってことかな

    • 1
    • 21/01/28 16:36:39

    信じられない。相手の男は逃げたんだろうけど、親は何してたんだろう。娘の変化に気付かない?お腹出るし生理用品減らないし。産まれたばかりの命を殺害って普通の神経じゃできないよね。どうしてこんなことにになったんだろう。複雑な家庭なのかと思っちゃう。
    妊娠中って健診で病院に通ってても不安だし、出産は医師も助産師も看護師もいても怖かったし痛かったよ。公園やショッピングモールのトイレで出産のニュースたまに見るけど、よく一人で産めるね。

    • 5
    • 21/01/28 16:37:25

    悪いのは男?どーせ、援交でもして出来たんじゃないの

    • 2
    • 21/01/28 16:38:26

    そこまでする勇気あるなら、初期の段階で病院行けばいいのに

    • 11
    • 93
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 16:39:36

    >>73そうなんだ。
    でも、ハサミなんて持ち歩く?

    筆箱に入るようなペンシル型のミニハサミでは切れないだろうし。

    • 1
    • 21/01/28 16:41:13

    悪いのは男?
    相手の男が彼氏なのか ナンパでたまたまヤッたのか分からないのに よくそんなこと言えるよ。

    • 6
    • 21/01/28 16:41:43

    妊娠に気づかない家族が不思議だわ。あまりお腹出ない人もいるけど、何かしら変化はあるはずだし。
    トイレで一人で産むのがすごい。まともじゃないから出来ることなんだろうけどさ。

    • 2
    • 21/01/28 16:41:53

    妊娠したのは両者の責任
    周りに黙って検診も受けず出産することになったのも両者の責任
    でも殺したのはどう考えても女子高生が悪い
    せめてどこかに預けるとか最悪捨てるならただのクズだけど殺してしまったら殺人者

    • 20
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ