栃木で女子高生が出産後、男児をハサミで殺害

  • なんでも
  • 一条兼定
  • 21/01/28 14:30:52

栃木県警捜査1課は28日、殺人の疑いで県内在住、女子高校生(17)を逮捕した。

逮捕容疑は、2020年12月18日午後1時半ごろから同3時40分ごろまでの間、県内のショッピングモールの女子トイレ内で男児を出産後、殺害した疑い。



この記事を見て、女子高生は悪くない悪いのは男だとほざいてるネット民頭がおかしいと思う。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 織田信忠
    • 21/01/28 14:32:15

    ええぇ?ハサミで?

    • 24
    • 2
    • 柿崎景家
    • 21/01/28 14:33:28

    理解に苦しむわ。。

    • 23
    • 3
    • 一条兼定
    • 21/01/28 14:34:49

    >>1 友人と買い物に来ていて
    トイレで出産後に赤ちゃんの首をハサミで切ったらしいです

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 山中鹿之介
    • 21/01/28 14:35:48

    えええ。
    怖すぎる。

    • 37
    • 6
    • あんみつ
    • 21/01/28 14:36:15

    ひゃーあたおか

    • 16
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 21/01/28 14:36:37

    >>3

    グロ…

    • 4
    • 21/01/28 14:36:51

    >>3 2時間も友人はトイレ待ち??

    • 35
    • 9
    • 津軽為信
    • 21/01/28 14:37:40

    もう今後絶対に子供を産むな

    • 52
    • 21/01/28 14:37:51

    サイコパスじゃん

    • 30
    • 11
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/28 14:38:05

    怖い。

    • 6
    • 21/01/28 14:38:30

    よくそんなこと出来るな
    サイコパスかな?
    相手の男もろとも二度と子供が作れない体になればいいのに

    • 42
    • 21/01/28 14:38:58

    栃木県警は28日、同県内のショッピングモールのトイレで出産直後の男児を殺害したとして、殺人容疑で同県在住の女子高生(17)を逮捕した。

     逮捕容疑は昨年12月18日午後1時半ごろから3時40分ごろにかけて、同県内のショッピングモールにある女子トイレで出産したばかりの男児の首をはさみで切り付けて殺害した疑い。

     女子高生は友人と買い物に来ていた。女子高生と男児はトイレの中で血まみれの状態で倒れているところを発見され、病院に搬送された。男児の首に傷があったため、県警が女子高生から事情を聴いていた。

    • 1
    • 21/01/28 14:39:07

    もう辛いししんどい。

    • 46
    • 21/01/28 14:39:10

    どこの子?ありえない

    • 0
    • 21/01/28 14:39:10

    さぁどうする?親世代がネットで散々人のせいにばっかりしてきたツケが回ってきてるよ。子育てしにくいだのなんだのって文句ばっかり言って悪いのは世の中だと言わんばかりに文句垂れてるのを子供世代も知ってるし見てるからね。そういうのを見て人のせいにすることを覚えていく。

    • 2
    • 17
    • 本願寺顕如
    • 21/01/28 14:40:20

    ハサミ持参か
    へその緒を切る気満々な感じ。

    • 2
    • 21/01/28 14:41:01

    >>16

    ん?いつもの意味不コメントの匿名?w

    • 8
    • 21/01/28 14:41:16

    >>3
    だから死因の詳しいいきさつを調べる…なんだ

    • 1
    • 21/01/28 14:41:39

    そんな長い時間トイレで痛みやら恐怖で戦っていたら頭おかしくもなるよ
    皆初めての出産の時覚えてないの?
    この事妊娠させた男だって捕まるべき。
    いい加減体を痛めるのは女だけ、古い日本の民事罰変えろ。

    • 11
    • 21/01/28 14:41:54

    怖い。親は気付かないのかな。無関心なの?妊娠してたら見た目で絶対分かるよね。男も悪いけど、女も悪いよ。

    ハサミで切るって何?命だと思ってないの?お前も同じことされてみろって言いたい。

    • 31
    • 21/01/28 14:42:41

    どこのショッピングモールだろう?
    地元民だけど、年末にそんな事があったなんて知らなかったよ。

    • 19
    • 23
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/28 14:43:33

    こういう子殺し女って、その後まともな母親になれる可能性あるの?

    • 12
    • 21/01/28 14:45:01

    こういうの、見せしめに死刑にしていいと思うんだけど。

    • 34
    • 25
    • 立花誾千代
    • 21/01/28 14:45:17

    友人と買い物に来ていて出産と書いてるトピをみたよ。

    • 5
    • 21/01/28 14:45:25

    >>20認知しない養育費も払わないなら男も捕まるべきかもね。
    ただこの女子高生がどういう状況だったのか、父親は知っていたのか何もわからない状況で捕まるべきとは思えないな。
    男は何も知らなかったかもよ。

    • 15
    • 21/01/28 14:46:58

    いらないならくれよ

    • 12
    • 21/01/28 14:47:04

    ツイッター民のコメントは女子高生を擁護するようなコメントばかり。
    普通に考えて、こごませた男も悪いが一番悪いのは罪のない命を殺した犯罪者であるこの子供だと思います

    • 19
    • 21/01/28 14:49:57

    同情の余地なし
    女だって一人じゃ妊娠できないし選択肢は色々あったはずなのに1人で産み殺害すると言う選択をしたのはこの子自身
    男が妊娠知ってて逃げたのなら何かしらの罰を与えた方がいいと思うけどね

    • 35
    • 21/01/28 14:59:53

    新生児の首をハサミで切る??
    へその緒を切ったんじゃなくて?
    殺すなら口を塞ぐか首を絞めない?
    ハサミでは本当なのかなぁ…

    • 19
    • 21/01/28 15:04:41

    女の子の保護者は何をしていたんだろ…
    まだ17歳なのに

    • 14
    • 21/01/28 15:06:10

    擁護ではないけど、こういう事件の加害者って知的障害あるイメージ。

    • 10
    • 21/01/28 15:06:12

    え??殺す必要なくない??

    赤ちゃん育てたいって人いると思うんだけど

    • 12
    • 21/01/28 15:07:03

    計画的だね。殺す気満々

    • 13
    • 35
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/28 15:07:55

    怖い…。
    レイプか性的虐待で出来た子どもなのかな…。
    それだとしても殺害は絶対にダメだけど、なんか相当追い詰められてる感じがある。

    • 12
    • 36
    • 小早川隆景
    • 21/01/28 15:08:54

    頭がおかしいのは女。

    • 6
    • 21/01/28 15:09:38

    小山のショッピングモール?
    イオン?

    • 1
    • 21/01/28 15:11:06

    ショッピングモールなら
    せめてバスタオルに包んで置いておけば誰かが来て助けてくれたのに。
    命をなんだと思っているんだ。

    • 20
    • 21/01/28 15:11:10

    ハサミ?ハサミで何したのよ恐ろしい
    ショッピングモールのトイレに3時間も4時間も立てこもり続けて、更に無言で産むなんて無理だし誰も不審に思わなかったのかな?

    • 17
    • 21/01/28 15:12:21

    病院で産むのだって怖いのに、トイレで産んで、その子をころしたの?
    サイコだね。
    言葉が見つからない。

    • 18
    • 21/01/28 15:13:04

    >>13
    友人は知っていたのかな?
    それとも出てこないから心配でドアをこじ開けたのか?

    • 1
    • 42
    • 宇喜多直家
    • 21/01/28 15:17:22

    >>37
    え!小山のイオンなの?

    • 0
    • 21/01/28 15:17:35

    地元民だけど、田舎の方の大型店のトイレに、ここで妊娠検査薬はやらないでください
    な、張り紙があってさ。
    すごいドン引きしたんだけど、そこの店かなぁって思ってしまったよ。

    • 7
    • 21/01/28 15:23:35

    怖っ 気の狂った女だ

    • 6
    • 21/01/28 15:26:30

    >>38ショッピングモールのトイレで生まれて捨てられたって子も生きててもつらいだろうね。

    • 0
    • 21/01/28 15:26:33

    >>38ショッピングモールのトイレで生まれて捨てられたって子も生きててもつらいだろうね。

    • 3
    • 47
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/28 15:27:58

    絶対バレるのにね。
    赤ちゃんトイレに流せるとでも思ったのかな?

    • 6
    • 21/01/28 15:28:09

    >>43


    ヤバい地域だなどうせ関東でしょ

    • 1
    • 21/01/28 15:28:57

    >>42

    田舎にはジャスコしかない

    • 0
    • 21/01/28 15:29:06

    >>28一番悪いのは男も一緒でしょ。逃げたんなら。

    • 4
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ