アコムとかで借金

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/30 14:38:59

    >>105
    貸し手も借り手も騙し合い、ウソだらけで、まだ若い自分はそれを受け入れられず、世の中の黒い部分にほとほと嫌気がさしてしまった。汗
    20年くらい前、新卒で1年ほどの勤務だったから大して貰ってなかったよ。
    残業目一杯しても、残業代はほぼカットで、月に手取りで20くらいだったかな?
    本当、嫌な世界。

    • 0
    • 21/01/29 12:20:31

    >>104
    なぜ辞めましたか?
    年収どれくらいでしたか?

    • 0
    • 21/01/29 02:16:45

    今も変わらなければ、条件次第じゃないかな?
    旦那さんの職業、金属年数、家は持家か、他社からの借入の有無、などなど。
    よっぽど優良なら50万いけるんじゃない?
    でも、消費者金融からの借金なんてしないで済むならしない方が良いよ。
    私は貸す側の人間だったけど、色々な人を見てきたからこそのアドバイスね。
    本当に計画的に利用できる人でないならやめた方が良い。

    • 0
    • 21/01/29 02:08:57

    専業主婦なら借りる必要無いでしょ。
    旦那さんに払ってもらおう。

    • 2
    • 21/01/29 02:01:24

    今は取り立てってどんなのだろう?

    • 1
    • 101
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/29 01:54:27

    >>62生真面目で人目を気にするのに、消費者金融はアリってねぇ~

    • 4
    • 21/01/29 00:54:59

    無理無理

    • 0
    • 21/01/28 19:15:24

    専業主婦なら無理

    • 1
    • 21/01/28 19:14:06

    ラララ無人くんラララ無人くん
    ララララ

    • 0
    • 21/01/28 19:13:33

    >>95は?セコムだろ。

    • 2
    • 21/01/28 19:12:28

    バカでしょ

    • 0
    • 21/01/28 19:11:43

    アコムって警備会社でしょ?

    • 0
    • 21/01/28 19:09:57

    主は逃げた?

    • 0
    • 21/01/28 16:25:11

    >>92
    あと他社からの借り入れも書くんじゃない?
    車を買ったときや住宅ローンの金利変更のとき記載欄あったような。
    借り入れないから書いてないけど住宅ローンは書かなくていいといわれたから多分記載欄あると思う

    • 2
    • 21/01/28 16:13:15

    専業主婦なら収入は「0」なので「0」と書きます。

    代わりにご主人の収入、年収、勤め先、連絡先を記入しないと無理です。

    自身がパートならパート先、旦那を書いたなら旦那の勤務先に本当に仕事しているか在籍?確認をしに電話がいきます。

    内緒でしようとしてるなら出来ないよ?

    • 8
    • 21/01/28 16:08:23

    >>14
    旧姓で過去五年~七年内に自己破産やクレジット事故が無いか調べるためでしょ?
    実家を調べるんじゃなくてあなたが旧姓でブラックかどうかを調べるためです。
    結婚して名字が変わったからってすぐに借りようとする人もいるから、今は旧姓も言わないといけないよ。
    後、専業主婦専門の銀行ローンもあるよ。
    多分色々調べられるだろうけどね。

    • 3
    • 21/01/28 16:01:55

    私もお金欲しくて本気で借りようと思ったことあります。
    でも結局借りなかった。
    主さんは1回借りると、どんどん借りてしまいそう。
    親には借りれないの?

    お金欲しいなら働くしかないですよ。
    こんなこと言うと皆さんに批判されるけど、どうしてもすぐにお金が必要なら女性高収入バイトもあるし。

    働きたくない、でもお金欲しいし借金したいは、破滅ですよ

    • 3
    • 21/01/28 15:59:30

    30くらい?
    旦那さんの年収にもよるのかな
    うちも返せてなーい笑

    • 0
    • 21/01/28 15:58:25

    生活費プラス他への返済プラス滞納してるアレコレ支払い分。ってことの30万何でしょ?

    • 1
    • 21/01/28 15:51:00

    やめな!手を出すと後が怖いから。

    • 3
    • 86
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/28 15:46:11

    内職は?一人でもくもくと作って送るだけだから、メンタル弱い人でも真面目なら、ずーっとうちの中でできるよ。

    • 0
    • 21/01/28 15:44:46

    >>78
    わかる、ウシジマみると、借金する気が微塵もなくなる。しないけど。

    • 0
    • 21/01/28 15:37:43

    >>65
    キャバクラで働いてた頃、借金して飲みに来る人が同じ事言ってたわw
    プロミスとアコムは厳しくてレイクは緩いみたいなw

    • 0
    • 21/01/28 15:33:55

    生活費で30万ってなに?どんな生活なの?

    • 1
    • 21/01/28 15:33:17

    >>42
    障害者手帳は?

    • 2
    • 81
    • 大石内蔵助良雄
    • 21/01/28 15:22:28

    キーワードに従いな。

    • 1
    • 21/01/28 15:21:41

    そういう所は借りる人自身の安定した収入がなきゃ無理

    • 1
    • 21/01/28 15:14:54

    アコムは審査厳しいよ。
    旦那が無理なら主婦はもっと無理。
    借金するより切り詰めて生活するか、働くこと考えな。

    • 1
    • 78
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/28 15:13:12

    とりあえずウシジマくんみな。

    • 1
    • 21/01/28 15:12:58

    これ親戚が借りまくって今まともな暮らしできてないよ。借金とりから逃げ回ってる。

    • 1
    • 21/01/28 15:10:13

    楽天カードで借金してもアコムには手だしたくない

    • 3
    • 75
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 15:04:40

    手出しちゃあかんとこ

    • 4
    • 21/01/28 15:02:11

    借りられたとして、返済する気はあるの?

    • 2
    • 21/01/28 15:01:44

    返せるあてもないのに借りるのは泥棒と一緒だって昔ばあちゃんが言ってた。

    • 5
    • 21/01/28 15:00:58

    やめな。マルイとかにしたら?

    • 0
    • 21/01/28 14:55:26

    本当にやめたほうがいいよ
    毎月返済してもほとんどが利息だからいつまでも終わらない
    旦那がそういう所で借金してきたからうちは今 債務整理中
    本当にやめときな

    • 3
    • 70
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 14:53:56

    怖くて絶対に借りれないわ。
    金額云々よりも借りない方がいい。

    • 5
    • 21/01/28 14:53:40

    >>67
    障害が分かったのは子育て中です。それまでは普通に生活していました。社会に出て気づくタイプだったようですし、昔は今ほど発達に関して世の中的にしられていませんでした。

    • 1
    • 21/01/28 14:51:14

    >>64
    わたしはしていません。

    • 0
    • 21/01/28 14:50:00

    >>60言い訳ばっかりして、ただ働きたくないだけだろ。
    てか、障害者がまともに生活できない癖に子供なんか産むな。

    • 4
    • 21/01/28 14:49:15

    コロナ金はどうしたの?

    • 3
    • 65
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 14:48:08

    レイクは主婦でも借りられる。アコムの方が審査厳しいと思う。

    • 1
    • 21/01/28 14:45:26

    不倫する暇があるなら近場で仕事しなよ。

    • 1
    • 21/01/28 14:44:21

    >>60
    うち車1台だけど私も働いてるよ

    • 2
    • 21/01/28 14:43:10

    >>61
    生真面目なので無理です。人目をすごく気にするので無理です。

    • 0
    • 21/01/28 14:40:53

    >>60
    とりあえず仕方ないからデリヘルでもやれば?嫌なら辞めて違う店ではたらけばいい。自由出勤。
    ブスでも朝から夕方まで待機したら1日1万くらいはかせげるんじゃない?

    • 2
    • 21/01/28 14:38:15

    働くにしても車がないので学校からの連絡などを考えると近場になり、その近場も転職を繰り返しているために探すのは困難です。

    • 0
    • 21/01/28 14:36:26

    >>58
    同じく。

    • 4
    • 21/01/28 14:35:17

    >>55何回か読み返したけど理解できん 誰か解説して

    • 7
    • 57
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 14:35:04

    釣りかもだけど

    借りられるか、は、保証人が必要かも。
    借りないほうがいい、リボルビング払いだと金利が高いから。

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ