☆K-POPアイドル好きな人~!☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1297件) 前の50件 | 次の50件
    • 677
    • ビニペン エムカ視聴中
    • 21/04/15 19:31:24

    >>676
    私のリア友はサナペンです。ぶさとイケメンを行ったり来たりする感じが宝くじみたいでたまらんらしいです(笑)
    SMさんのリア友、面白そう!!やばい!かっこいい連発わかります(笑)

    昨日?一昨日?のウヌのAllgoodはめちゃくちゃ可愛くて、ビニペンの私ですらムンビンじゃなくウヌを目で追いかけてしまいました!!ベレー帽のウヌです!
    the showの Allgoodだ。

    5期募集いよいよかー。うまく入れるか不安しかありませんが…頑張りましょー!!

    • 0
    • 21/04/15 08:52:30

    >>675
    はい、面白いです!
    推しがいる人って大体面白くないですか??
    関西だからかな?…笑
    リア友と遊んでる時はかっこいいかヤバいしか言ってません。(語彙力なし)

    • 0
    • 21/04/15 01:50:22

    >>674
    顔がいい!わかりますー(〃´ω`〃)
    SMさんのリア友、すごく面白そうですねヽ(´▽`)ノ←勝手に想像すみません

    • 0
    • 21/04/15 00:34:36

    >>673
    ウヌペンですよ。
    顔がいい!いい!!って毎日言ってます笑

    • 0
    • 21/04/15 00:00:31

    >>656
    林先生ww
    有吉反省会で林先生とジンジンが似てるって紹介されたのを思い出しましたw
    ちなみにリア友さんは誰ペンなんですかー?

    • 0
    • 21/04/14 23:56:00

    >>653
    もしQ10のあのパーカー買ったらここに載せますねww

    ペンカフェも入ってるんですねー!!
    私は正会員リターンされました(笑)
    5期の募集が始まったらメロンチケットで購入手続きするみたいです☆(4期の時はメロンチケットだったみたいですが変更ある可能性もあるらしいです)
    多分募集かかったらTwitterでロハさんが詳しい情報だしてくれると思います♪
    5期の募集、楽しみですねー( ´∀` )b

    • 1
    • 21/04/14 23:43:41

    >>665
    ビニペンさん、なんて嬉しいことを、、(T^T)
    安定しない出没率で、しかもこんなにもK-POPど素人がトピ作ったのにも関わらず、みんなが盛り上げてくれて逆に感謝しかないですー!!
    ここにいる皆さん、本当にありがとうございます(*´∇`)ノカムサハムニダ~

    • 2
    • 21/04/14 23:38:45

    >>663
    娘ちゃんの友達がONEを知ってたなんてー!!
    その子のお母さんがAROHA疑惑ってのも嬉しいですねー(*/∀\*)
    っていうか子供が歌えるくらいだから確実ですよね!!
    今頃、その子のお母さんもビニペンさんの娘ちゃんがONE歌ってたってことを聞いてすぐ近くにAROHAがいるって喜んでるはず~♪

    リアタイできなかったけど、ASTRO2日連続1位おめでとうですね★☆
    目指すは地上波1位♪

    • 0
    • 21/04/14 23:30:42

    >>660
    画像や動画まみれで容量ヤバイです(/--)/

    • 0
    • 21/04/14 23:28:54

    >>658
    青ひげ状態に笑ってしまいましたww←すみません
    でもまさにSMさんと同じような感じです!笑
    私はまだASTROを生で見たことがないのでこの目でみんなを見るまでは毛穴ひとつないアイドルでしかなくて(笑)

    • 1
    • 21/04/14 08:23:45

    >>664
    JYPなんですね!
    You Tube観てみます(*^^*)

    • 0
    • 21/04/14 04:02:55

    もともと雑食メロディだけど
    Kingdom観てたら推しが増えそうw
    何か運動会みたいな事もするみたいですね
    ビトビは他グルよりオジサンだけど
    ミニョクがいるからw
    1番の推しは兵役中で寂しいけど何だかんだ
    待ってられるもんですね

    • 0
    • 21/04/14 00:27:52

    >>664
    バンドなんですね!メンバーみんなが作詞作曲に携わるなんてすごいです!
    カムバ楽しみですねー!!

    主さんのおかげでいろんなグループとその推したちを知ることができて楽しいです。

    • 0
    • 21/04/13 23:45:23

    大好きなDAY6が来週カムバです。
    多分歌番組には出なそうだから、世界中のファンのみんなとちまちまと宣伝頑張ってます。泣

    • 0
    • 21/04/13 23:41:01

    >>656
    ちょ(笑)そのリア友さん!
    確かにジヌさん、目は小さめですが(笑)

    私もカメラロールが推しだらけです(//∇//)

    MJのパンツ可愛かったですね!チェックの(^^)
    MJとジンジンが年長なのにソファの手すりの硬いところ座ってて笑えました!

    主さん、娘が学校でOne口ずさんでたら、友達が知ってるーって、一緒口ずさんでくれたと言ってました!!感動しました!その子のお母さんもYouTubeスミン勢でしょうか(笑)子供の耳に刷り込まれてます(笑)

    • 1
    • 21/04/13 23:14:43

    >>660
    はい、推しまみれです(〃ω〃)

    • 0
    • 661

    ぴよぴよ

    • 21/04/13 22:59:00

    カメラロールが推しの写真で大変なことになってる…。皆さんもそうですよね??

    • 1
    • 21/04/13 22:58:26

    カメラロールが推しの写真で大変なことになってる…。皆さんもそうですよね??

    • 2
    • 21/04/13 22:09:29

    >>651
    なんとなく安心って分かる気します。
    東方神起のチャンミン、LIVEのアンコールの時なんて青ひげ状態で爆
    あ、やっぱり人間なんだなって思いましたもん!
    東方神起のお二人はあまりにも完璧すぎて私の中で定期的にアンドロイド疑惑が発生してました笑

    • 1
    • 21/04/13 22:06:06

    >>653
    推しのパーカーいいなぁ!
    私もEXOのパーカーとTシャツを普段から着ています!
    黒でシンプルだからEXOって分かんないし。

    でも、、、その推しが結婚して子どもも生まれたから、、、失恋です(T_T)
    パーカーとTシャツは着続けますよ!

    • 0
    • 21/04/13 21:51:49

    >>652
    でもね、そのリア友、、、
    ジンジンが林田先生に似てるって言うんですよ
    もうそれにしか見えなくて困ってます笑
    あ、今Vライブやってますね
    みんな私服かな?
    MJのパンツ可愛い!

    • 0
    • 655

    ぴよぴよ

    • 654
    • ビニペン theshow視聴中
    • 21/04/13 18:33:45

    >>653
    チェチャさん!それ去年末の12/5のかな?見ました(^^)その頃ウヌペン→ビニペンにシフトしました(笑)

    パーカーいいですねー!!素敵です!私も買えばよかったです(T . T)

    • 0
    • 21/04/13 16:50:20

    パーカーはウヌのオンラインペンミの時のです笑
    わりとシンプルなので着まくってます。
    アストロのパーカーはどでかく書いてあるやつですよね?あれは、わたしも買ってません笑
    わたしは、ほぼ活動?はしてないのでこっそりVラ見たり本買ったりして楽しんでます。アストロ5期がもしかすると、と囁かれてたりしますがやり方わかりませんΣ(ノд<)
    カフェには入ってるんですが、、、、。

    • 0
    • 21/04/12 23:50:54

    >>649
    リア友にAROHAがいるってだけでもう最高ですね!!
    SMさんがASTROに興味持ってくれただけでリア友ロハさんも喜んでるだろうなー(〃´ω`〃)♪

    • 0
    • 21/04/12 23:40:36

    >>646
    私も基本的にツルツル派なんですけど、推しの毛を発見して安心するというかその毛が愛おしくなるというかなんというかww

    • 2
    • 21/04/12 23:06:12

    >>631
    私の周りは全くピリッとしてないんですが、人に寄ってはピリピリなんでKポ好きになりたての時は振り回されていました…
    でもそういう人とは関わらないようにしてから平和ですよ(*^^*)
    ヲシ事は楽しんだ者勝ちですよね!

    • 1
    • 21/04/12 23:00:51

    >>634
    リア友がASTRO好きでしょっちゅう話聞かされてたのにその時は全く響かなかったのに、今はグングン来てます! 
    まだまだ茶の間ペンですが、よろしくお願いします!

    • 2
    • 21/04/12 22:56:29

    >>636
    はい、念願のフルアルバムです。
    全員顔面いいですが、私はチョンロ推しです。
    気が向いたら見てみてください!

    • 0
    • 21/04/12 22:54:42

    >>635
    ウヌ可哀想って笑
    ビニペンさんのぶっちゃけ話が大好きです笑

    • 1
    • 21/04/12 22:53:09

    みなさん、毛好きなんですね!
    私は無毛が好きです(〃ω〃)

    • 1
    • 21/04/12 22:51:58

    >>638
    初めまして。基本SM押し(特にNCT127とWayV)なんですが気が多いのであちこちよそ見しているSMです!
    俳優さんは、イ・ミンホとパクソジュンとキム・ジョンヒョンが好きです。
    ウヌパーカー見たいです☆

    • 0
    • 21/04/12 22:20:53


    最近ウヌの腕毛出現率高めですよねー!!
    基本的に加工とかで消えてるから毛とかお髭ちゃんみると新鮮だし、ファンからしたらサービスショットでしかない(〃´ω`〃)
    それにしても、ビニペンさんのオケケって言い方可愛い~!

    • 1
    • 21/04/12 21:50:48

    >>640
    そのコメントのところ!めっちゃ笑いますよね!可愛すぎましたー

    • 0
    • 21/04/12 21:50:19

    >>638
    チェチャさん、ウヌラブのパーカー気になります!!(笑)
    今までは別の俳優さん推しだったんですね!推しいると毎日楽しいですよね(^^)

    主さん、ビニのひげも腕のおケケもラブです!こないだの野球の始球式後のスタンドにいるウヌもなかなかの腕オケケでしたよね(笑)

    むしろ安心します(^^)

    • 0
    • 21/04/12 21:32:18

    >>638
    チェチャさん、ウヌラブのパーカー着てるんですね!!
    見かけたら自然と声かけちゃいそう♪
    私も密かにQ10にあるASTROパーカー買おうか何ヵ月も悩んでるんですけどいまだに買えず(笑)
    いろいろ話しましょ~ヽ(´▽`)ノ

    • 0
    • 21/04/12 21:23:50

    >>637
    ホッ!(°Д°)オーマイガーットゥ
    のところを何度もみて一人でツボってます(笑)

    脇がツルツルだから脱毛したのかと思ってたけど、お髭がはえるってことは脇も脱毛してないのかな?笑
    ビニが毛を剃ってる姿&脱毛されてるそれぞれの姿を勝手に想像してるど変態です(*´∇`)ノ笑

    ビニペンさん、ごめんなさい(笑)

    • 0
    • 639

    ぴよぴよ

    • 21/04/12 20:51:17

    こんばんは。ウヌ推しです。ウヌラブのパーカーきてうろちょろしてる30後半です笑
    でもペン歴は浅くて今まで俳優さんを推してました。よろしくお願いしますー。

    • 2
    • 21/04/12 20:50:57

    >>632
    みましたー!
    ヴォイス、イヤホンで聴きながら帰宅したので気づかなくて、主さんのコメント見て見返しました!ひげー!もう愛おしい(笑)

    • 1
    • 21/04/12 20:50:10

    >>626
    5/10にフルアルバム出るんですね!めっちゃ忙しいですね(笑)
    今回初カムバで色々学びました!カムバ前にたくさん広告見て投票ポイント貯めたりとか(笑)

    ASTROカムバ落ち着いたらそちら見に行きます!!

    • 1
    • 21/04/12 20:44:04

    >>630
    ですですー(//∇//)やばばばーいです!
    最初はウヌ以外全然イケメンいないやん!
    うぬ、かわいそう。(めちゃ失礼)くらい思っていたのが、今や
    ムンビン サナ ウヌの順です(笑)
    推してると、ジンジン、MJ、ラキもカッコ良く見えるもんですねー!

    • 1
    • 21/04/12 20:35:07

    >>626
    SMさんもこれから忙しくなりますねー(*´ノ∀`*)
    そんな中でASTROにも足を踏み入れてくれてありがとうございます(*^^*)
    嬉しいです~!!
    私もASTROが落ち着いて余裕出てきたら新たなグループ探してみます♪

    • 0
    • 21/04/12 20:26:47

    >>627
    BTS、テテとググすごい人気ですよね!!
    本当イケメンだもんなー(〃´ω`〃)
    子供の友達にはジミンちゃんが好きって子も多いみたいなんですけどジミンちゃんも結構人気なんですかね?(*´-`)

    • 0
    • 21/04/12 20:19:46

    今日のビニの寝起きVLIVE、ボイスonlyだと思ったら突然の登場にこっちもびっくりだけど、ビニ本人もびっくりww
    スッピン寝起きビニ、おひげもあってちゃんと普通の男の子だーってなんかちょっと安心(笑)

    • 0
    • 21/04/12 20:15:54

    >>625
    どのグループファンもカムバの時には結構ピリピリする感じですか?(つд⊂)

    本当、自分が出来る応援を楽しみながらするのが一番ですよね。
    キツい言葉に負けず、今回のカムバ楽しみますヽ(´▽`)ノ

    • 1
    • 21/04/12 10:06:31

    >>622
    https://youtu.be/xlYsQ8ipBsU
    ↑前髪ねじねじはこのチッケムですか??
    Twitterで流れてきたので全員の見ました!

    みんなLINE LIVEとはまた雰囲気違ってギャップにやられそう

    • 0
    • 21/04/12 10:02:41

    >>620
    気軽に登録できるものはひと通りしてきましたよ☆
    こういう意欲や情熱が仕事にもあったら出世してるのでは?とよく思います

    • 1
    • 628
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/12 08:52:37

    シーネー?

    • 0
1件~50件 (全 1297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ