ママ友の学費の考え方が理解出来ない

  • なんでも
    • 56
    • 山県昌景
      21/01/28 08:33:56

    幼児が「パティシエになりたい」って言ってるのか中学生が「パティシエになりたい」って言ってるのか知らないけど前者なら、そっか頑張れ!って言ってほっとくし、後者ならもっと現実的に考えてアドバイスするわ。
    一緒に栄養士の資格もとっときなさいって言うとか。


    進学先に関しては私もママ友寄りだと思うよ。
    仮にね、エジプトが好きだからピラミッドの研究してる大学いきたいなんて言い出したらちょっと待てって言うと思うわ。パティシエもまだマシだけど近いところある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ