やる気のあるママを面倒くさいと思ってしまう人いますか?

匿名

後藤又兵衛

21/01/28 07:34:19

今年役員やってます。コロナで行事減るし今年やっておけば楽かなみたいなやる気ない私。

そんな中でコロナに負けず子どものために行事を死守し、あれこれ工夫してオリジナリティ溢れる良いものに!と次々アイデア提案してくる人がいて、すごいなと尊敬する気持ちもあるけど、面倒くさいまた負担増やさないでー、打ち合わせもさっさと済ませようよー、やるなら例年通りで良いよーって思ってしまう。

でも頑張ってる人に対してそんな事絶対言えないし強く反対する人もいないから、細部まで譲らず自分の思い通りに推し進めようとする所も疲れる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。