やる気のあるママを面倒くさいと思ってしまう人いますか?

  • なんでも
    • 79
    • 匿名
      21/01/28 09:00:42

    会長やってるけど、負担を減らす為になるべく活動内容の要不要を精査してる。
    簡素化しても文句言われるし文句言うやつは言うんだよ。
    文句言っても良いけど代替案出さずにブーブー言うのは無しだよ。
    皆さんの意見を聞かせてくださいって言ってもだんまり。意見が無いようなのでこれで良いでしょうかで進めたらワンマンだと言われる。
    何も言わなければ使えない会長だと言われる。
    推薦いただいて受けた私も悪いんだろうけど、もう散々よ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ