やる気のあるママを面倒くさいと思ってしまう人いますか?

  • なんでも
    • 198
    • 明智光秀
      21/01/29 08:14:15

    ちょっと違うかもだけど例えば夏祭りの担当だとして、「次回の話し合いでは何の出店を出すかみんなで考えましょう」ってなってて、こっちも一応もし聞かれても答えられるようにいくつか案を考えて次話し合いの日に行くんだけど、「実は私いくつか考えてきて、それぞれの仕入先もリストアップしてきたの!実は下見と問い合わせもしてあって~」って、みんなの先に先にいく人がいて疲れたことある。
    夏祭りの準備も、役員集合時間に行ってみたらその人がほとんど終わらせてあるの。
    ありがたいけど、こっちは空振り続きで疲れた(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ