みんなアイメイクってどれくらいしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/23 05:51:17

    クマ隠しのコンシーラーのみ。

    • 0
    • 21/04/23 01:30:00

    みんな素敵。
    私は仕事の日は何もしないよ。
    ファンデ塗って眉毛描いておわり。
    出かけるときはブラウンシャドーとマスカラ上だけ。
    ラインもかかないし、本当手抜きだ。

    • 1
    • 68
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/23 01:24:46

    平日仕事とスーパーと送迎だけだからアイシャドウのみ!
    休日はアイシャドウにアイラインにマスカラにフルでするよー。切開メイクに、二重影延長して、涙袋も書く。ナチュラルだけどかなり手が込んでる。でもアイメイクよりやっぱカラコン最強
    ママスタではバカにされるけど、着色直径13mm以下だとナチュラルで垢抜けるしかなり顔面レベルあがる
    マツエクやつけまは30過ぎてからもうしてない

    • 0
    • 21/04/23 01:20:33

    アイシャドウ、アイライン、アイブロウ程度よ。
    マツエクとかマスカラはコロナ禍でやめたよ。

    • 0
    • 21/04/23 01:19:30

    もっと知りたいです。

    • 0
    • 21/04/03 00:33:07

    31歳、ブラウンアイシャドウ、ブラウンアイライナー、マスカラさっさっくらい。
    agehaメイクとか懐かしいよね。上下つけまつげ付けてたり。

    • 0
    • 64
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/03 00:11:30

    なんかまつげ塗るだけで急に抜け感とやらが無くなるからやめてる。
    昔はつけまもマスカラもゴリッゴリだった。
    シャドウさっと塗っただけで終わり。昔の自分からしたらありえない。

    • 0
    • 21/04/03 00:08:36

    アイシャドウとアイライナー(まつげの隙間を埋める程度)マスカラしてるよ。
    仕事してた時より時間があるからいろいろ試してる。

    • 0
    • 62
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/02 23:46:42

    42歳、
    マツエク アイシャドー アイライナー

    • 0
    • 21/04/02 23:44:34

    まつげバサバサアイラインガッツリの化粧してますっ!って顔が好きなんだけど、流行ってないもんな。マスカラシャドウだけだとぼやぁっとした顔でやる気出ない。

    • 3
    • 21/04/02 23:41:05

    ブラウンのアイシャドウとアイライン。
    まつ毛はパーマしてるから、何もしてない。

    • 0
    • 21/04/02 23:31:32

    マツコからつけま取ったくらい

    • 2
    • 21/04/02 23:28:16

    44歳。
    来週人生初のマツエク行ってくる。
    これからの季節仕事で、汗だくになりマスカラやアイライナーして仕事出来ないからナチュラルデビューしてみる。おばちゃんだけど嫌味のない不愉快与えない程度にしてもらう予定。

    • 1
    • 57
    • 足軽(弓)
    • 21/03/06 01:16:10

    マツエクとかつけま、カラコンは痛すぎる。

    • 4
    • 21/03/06 01:13:40

    ヌーディカラーのシャドウと茶色のラインと磁石のつけま

    • 0
    • 55
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/06 01:12:05

    目元が崩れやすくマスカラはほぼ使ってない。明るいベージュかパーリーかキラキラでニュアンスつけるぐらい

    • 0
    • 21/03/05 23:56:09

    アイライナー

    • 0
    • 21/03/05 23:24:15

    アイラインはほぼひかなくなったな
    アイシャドウはマスク生活になってから意識するようになった
    マスカラはさらっと、そんなに重ね付けはしない

    • 0
    • 21/03/05 23:23:03

    ブラウンのアイライナーを目尻だけに。
    単色のアイシャドウ。
    ダークブラウンのマスカラ。

    • 0
    • 21/03/05 23:21:56

    上瞼のアイシャドウチョコブラウン系とモカを薄くやってる
    アイライナーとマスカラは必須
    特に上は必ずやってる。目が小さくてブサイクなのがコンプレックスだからアイメイク怠ると妖怪ブスBBAだからね。

    • 0
    • 21/03/05 23:19:32

    アイシャドウは二色に抑えて目尻だけライン引いて黒じゃないマスカラを控えめにしてる。
    5色くらい使ってギラギラにして目頭からガッツリ引いて黒のマスカラを何度も塗ってた、あの頃に戻りたい…

    • 0
    • 21/03/05 23:03:09

    ガッツリアイメイクは年配に多くて、今の主流はナチュラルだよね
    マツエクバサバサ、アイライナーくっきり!!ってのはバブル期の人かな?みたいに見えるね

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 23:02:59

    化粧する日はアイシャドウはするけど、ブラウンとか濃いのじゃなくて、薄いモカブラウンパールとか、オレンジ系とか。
    ライナーもブラウンで逆に目尻引かなくなった。まつ毛の隙間埋める程度。
    元々沖縄系とか東南アジア系ハーフ顔と言われるから、なんか化粧しっかりすると若作りしてるような顔になってる気がして難しい。(アラフォー)メイク上手な人に教えてもらいたい。

    • 0
    • 21/03/05 23:01:02

    高齢でそれやると痛い

    • 1
    • 21/03/05 23:00:48

    高齢でそれやると痛い

    • 0
    • 21/03/05 23:00:13

    囲みは古臭いよな

    • 0
    • 21/03/05 22:59:48

    いんだよそれで
    あたいは10ぷん

    • 0
    • 42
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/05 22:59:28

    アイシャドウとライナーのみ。
    今は花粉で涙拭いたり目をよくいじって消えちゃうから目尻は書いてないけど。

    • 0
    • 21/03/05 22:51:03

    目尻のみのアイライナーの人は睫毛が豊かなんだろうな
    私は睫毛がスカスカだから隙間を埋めて目尻少し
    ビューラーなしでマスカラだけ

    • 0
    • 21/03/05 22:42:58

    主と同じく
    アイシャドウとアイライナー目尻のみ

    • 0
    • 21/03/05 22:40:17

    35歳。カラコン、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ上下。結構ガッツリやってるけどナチュラルに見えるようにしてる。

    • 1
    • 21/03/05 22:35:58

    つけまつげと下瞼のアイライナーは似合わなくなってきたし古臭くなるからやめた。
    アイシャドウとマスカラとアイライナーもナチュラルにしてる。
    濃いメイク好きだけど、どうしても古臭くて老けて見えてしまう…昔は倖田來未みたいなメイクが好きだった

    • 0
    • 21/03/05 22:19:48

    34歳。
    マツエクもカラコンもしてる。
    ラインは目尻だけ!
    これでも昔に比べたら薄くなったよ

    • 0
    • 21/03/05 22:17:47

    39歳
    眉毛、ビューラー、アイライナーを目尻だけ、明るいブラウン系アイシャドウ、クリアマスカラ。
    ただ、花粉症だから春は眉毛とシャドウをうっすら。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/05 22:16:00

    33だけど、28くらいからつけまやめた。今はたまにマスカラ塗るくらい。基本的にナチュラルというか、化粧日焼け止めとお粉くらいでまゆげすらない日の方が多い。

    • 0
    • 21/03/05 22:14:13

    39歳
    マスカラとライトブラウンのアイラインと明るいシャドウの毎日色違い。
    ババアはダークブラウンとか使わない方がいいんだって。

    • 0
    • 32
    • 立花誾千代
    • 21/03/05 22:11:23

    月一でマツエク。
    それ以外のアイメイクはアイシャドウを軽く。
    化粧時間5分以内。
    38歳。

    • 0
    • 21/03/05 22:09:45

    34歳。アイシャドウとマスカラだけになった。

    コロナになってから、カラコンやめて、アイライナーもやめた。

    • 0
    • 21/03/05 21:53:47

    37才
    アイシャドウとマスカラしてビューラーのみ。
    アイライナーとつけまは一年前くらいにやめた。
    この前久しぶりになんとなくアイライナーしてみたらすごく違和感あって、すぐに落とした。

    • 0
    • 21/03/05 21:53:45

    >>23自まつ毛大丈夫?私、2回ぐらいマツエクしただけで自まつ毛悲惨なことになった

    • 1
    • 21/03/05 21:52:04

    眉毛描く→ビューラーする→リキッドアイラインちょっと→クリアのマスカラする→シェーディングの流れのまま瞼にちょっと暗い色入れる→終了だよ


    たまにバーガンディのアイライナー使うくらいで目元に色入れることあまりない。

    • 0
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 21/03/05 21:48:31

    きちんとメイクする日はアイシャドウとマスカラ、チーク
    幼稚園の送迎のみの日はエリクシールのおしろいミルクだけ塗ってるズボラ

    • 0
    • 21/03/05 21:37:29

    43
    アイシャドウとアイライナーくらい。
    マツエクした事なくてしたいけど中々きっかけがない。真夏は滝のように汗かく仕事だから真夏はアイライナーすら諦めてしない。

    • 0
    • 21/03/05 21:33:05

    40歳
    アイテープしてアイシャドウしてつけましてる
    叩かれそう

    • 0
    • 21/03/05 21:30:05

    アイシャドウ、アイライン、マスカラ
    今マツ育中だからマツエクもビューラーもしてない
    30歳
    歳と共にメイクも薄くなっていくのは当然だけど、アイライン引かないとかマスカラしないとかじゃなくて全部ちゃんとバランスよくナチュラルにしていきたい

    • 0
    • 21/03/05 21:29:06

    39歳
    アイメイクうすくなったからこそマツエクやめれない!

    • 0
    • 21/03/05 21:28:48

    ゼロ

    • 0
    • 21/03/05 21:28:36

    主さんみたいにまつげビンビンにして、目ぱっちにしてたけど、コロナ禍になってから止めた。
    目の粘膜からウイルス入るから…
    今はシャドーとアイラインひく程度、

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ