足軽(旗指)
『呪怨』などで知られる清水崇が監督を務める本作は、「旧犬鳴トンネルの先にある」と言われている恐怖体験が絶えない最恐の心霊スポット・犬鳴村が舞台。臨床心理士で霊が見える奏(三吉彩花)の周囲で、不思議なできごとが起こり始めるさまを描く。
2020年2月に公開された本作は、観客動員数110万人突破、興行収入14億円超えのヒットを記録。
三吉のほか、坂東龍汰、古川毅、宮野陽名、大谷凜香、奥菜恵、須賀貴匡、田中健、寺田農、石橋蓮司、高嶋政伸、高島礼子が出演した。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 立花宗茂
21/01/28 08:23:48
>>4
最初の方はホラーっぽく寄せてるけど中盤頃からヒューマンドラマ?ドキュメンタリー?見たいになってて、怖いじゃなくどっちかと言うと可哀想な昔話って感じ。
返信
No.5 細川幽斎
21/01/28 08:03:54
>>4全く怖くないよ
返信
No.4 滝川一益
21/01/28 02:40:05
>>1
怖くない?
怖くなければ見るわ
返信
2件
No.3 清水宗治
21/01/28 00:14:03
まじかぁ!子どもが大好きなんだよね。
ありがとう!
返信
No.2 毛利勝永
21/01/28 00:13:27
まじかぁ。教えてくれてありがとう
めちゃめちゃ楽しみだわ
返信
No.1 立花宗茂
21/01/28 00:13:11
期待してたのに映画観てガッカリした。
あれはホラーじゃない。
返信
1件