糸が切れました 長文です

  • なんでも
    • 130
    • 石田三成
      21/01/28 07:07:00

    旦那さんの調子が悪くて主さんバタバタしたんだろうけど、そういう時は歯磨きと学校の用意しといてねだけで良かったんじゃない?
    メモ帳にすること書いて置いとくとか。
    テレビ見てもいいよって所だけが子供達は頭の中に入ってるんじゃない?
    シンクが皿の山って子供達に洗い物しといてって言ってないんでしょ?
    空気読んで皿洗いしてよなんて小学生には難しいよ。
    実際皿洗いしてくれててシンクが水でびしゃびしゃになってたら嫌な思いしない?
    普段から皿洗いをさせてて、してくれる事が嬉しいって言ってるならしてくれる可能性はあるけど、それもあくまでしてくれてたらいいなって思う程度よ。
    子供達が事故もなく留守番をしてくれた事を良かったなって思わないと。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ