ママスタってお金持ちしかいないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 21:20:50

    >>46
    格安スマホに中古パソコンに中古家電って感じ
    住まいは激安団地 本人も子供も公立高校まで
    クレジットカードは楽天()

    • 0
    • 21/01/27 21:22:29

    んなわけない。

    • 0
    • 21/01/27 21:24:09

    シンママで元夫から養育費をきちんと貰えてる人をママスタでは一例も見たことない

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 21:30:26

    >>50
    あなたもそんな感じ?

    • 0
    • 55
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/27 21:31:03

    >>43
    そんな事は無いと思うよ。
    年収500以下の人って年収1千万あればめちゃくちゃ贅沢出来るって勘違いしてる人多くない?
    実際1千万くらいじゃ大した贅沢も出来ないよ。
    だから年収500以下なら、どちらかと言えば年収1000万円ありますけどドヤ!って感じのイメージ。笑

    • 1
    • 21/01/27 21:31:04

    今みんな大変だと思うよ
    明日どうなるか分からないし

    • 2
    • 21/01/27 21:31:45

    ほんとうの金持ちはこんなとこに来ないだろうねー

    • 2
    • 21/01/27 21:32:21

    >>57
    これ言う人いるけど、本当のって??

    • 0
    • 21/01/27 21:32:38

    工業高校トピ、給付金トピ、激安情報トピ等がやたら盛り上がる。
    初産年齢が今どき20代前半が一番多い、平均年齢出産をババア障害者更年期子供可哀想介護じゃんと罵る。
    不倫経験ある人が多すぎ、経験人数多すぎ、やたら遊んでた自慢、風俗経験情報詳しすぎ。
    血液型、子供の性別人数等わけのわからないマウント思い込み暴言多すぎ。

    こんな人達は皆マーチ以上卒業で都内タワマン住みで子供を小学校から私立にいれて年収は5000万ほど。自分は超絶美人。

    それがママスタ

    • 0
    • 21/01/27 21:34:35

    お金持ちどこのラインよ。年収で言ったら

    • 1
    • 21/01/27 21:35:28

    >>58年しゅ1億2億あるような人

    • 0
    • 21/01/27 21:38:28

    ピンキリだよ。

    うちは年収1000万位上あるけど税金払い過ぎて全然残らないよ

    • 1
    • 63
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/27 21:38:51

    >>61
    年収でしょ

    • 0
    • 21/01/27 21:39:36

    >>61
    あ、代々とかじゃないのか

    • 0
    • 21/01/27 21:39:51

    ママスタにいるママってみんなの理想像って事なんだろうね

    • 0
    • 21/01/27 21:43:26

    お金ない系のトピ多いなって思って見てたよ。

    • 1
    • 21/01/27 21:45:32

    >>65
    経験のない人はそう思うかもね。

    • 0
    • 21/01/27 21:46:30

    >>13
    うちもー
    お金持ちの基準低すぎる

    • 0
1件~19件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ