目が茶色の人に質問!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 20:18:19

    >>197
    スクショ婆あらわる!!?

    • 0
    • 21/01/27 20:16:46

    200なら眼球晒す!
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    • 0
    • 200
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/27 20:16:11

    >>199
    言われた事ないから嬉しいそうだねw

    • 1
    • 21/01/27 20:14:01

    >>197
    可愛すぎて撮る気持ちわかる。

    • 0
    • 21/01/27 20:13:18

    自分でヒメとか…

    • 0
    • 21/01/27 20:12:27

    >>196
    スクショしたから貼っていい?爆笑

    • 2
    • 21/01/27 20:11:10

    >>195
    あー、良すぎて怖いってやつね。

    • 0
    • 21/01/27 20:10:31

    >>194お前の頭が怖いわ

    • 0
    • 21/01/27 20:09:33

    >>193
    位置情報が怖いから消したの。
    やっぱり可愛かったよね?
    よくいわれるよ。

    • 0
    • 193
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/27 20:05:34

    >>190
    なんで消したの?
    めっちゃ可愛かったからもう一度貼って~!

    • 1
    • 21/01/27 20:02:09

    >>187
    姫ですが。
     愛美って人知らないんだよね。
    ここ初心者で。

    • 0
    • 21/01/27 20:01:46

    >>188
    若かりし頃マツエクも断られたよ

    • 0
    • 21/01/27 20:01:26

    >>186
    キレイだからって嫉妬は見苦しいよ。
    私のほうがかわいい。マジレス。

    • 0
    • 21/01/27 20:01:17

    イライラ女達がパートから帰ってきて
    絡んでストレス発散してる?

    • 0
    • 21/01/27 20:00:25

    >>175
    え、マジで睫毛ないね…

    • 3
    • 21/01/27 20:00:07

    >>182
    お前もしかして愛美か?

    • 1
    • 186
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/27 19:59:46

    >>158
    可愛い!
    下のはちょっとグリーン?も入ってるようにも見える

    ヒメとかバケモノみたいなのは貼らないで欲しいw

    • 1
    • 21/01/27 19:59:44

    >>182トピ荒らしやめなされ

    • 2
    • 21/01/27 19:58:59

    運転中はサングラスが必須なんだけど、ドライアイって医者でお墨付きいただいております。

    • 0
    • 21/01/27 19:58:37

    私そんな薄くなくて焦げ茶だけど目弱い。
    夏場は外いると痛くなるから視力いいけど紫外線カットのコンタクトして運転の時は更にサングラスしてる。
    子供たちも外出た瞬間よく「目痛い!」て言ってるから似たのかも。

    • 0
    • 21/01/27 19:58:36

    >>180
    キレイだからって嫉妬よくされたよ。
    ママスタでもされるとは..

    • 0
    • 21/01/27 19:58:10

    >>175
    このアングルでもめっちゃ目が小さいってわかる(笑)

    • 4
    • 21/01/27 19:57:49

    >>173色々と気持ち悪いからもう出てこなくていいよ

    • 1
    • 21/01/27 19:57:37

    トピずれだけどみんな写真撮るのうまいね!
    私もどんな色なんだろうって客観的に見てみたくて写真撮ろうとしたんだけど、まさにホラー写真みたいになってうまく撮れなかった笑

    • 1
    • 21/01/27 19:56:50

    >>134
    貞子?

    • 0
    • 21/01/27 19:56:28

    変なのが湧いてきたな

    • 2
    • 21/01/27 19:56:11

    >>158
    変な顔。

    • 1
    • 21/01/27 19:54:59

    確かに眩しいけど薄っすらヒマワリが入ってる自分の目が好き。
    睫毛無いけどね。

    • 2
    • 21/01/27 19:54:02

    日本人は黒に近い茶色が多いんだよね。
    私は一般的な色より薄い。紅茶みたいな茶色。
    メラニン色素が少ないと薄くて、多いと濃いんだって。
    色が薄いと光がはいりすぎて眩しく感じるみたい。

    夏にサングラスなしで外にいて、立体駐車場や屋内に急に入ると目の前が真っ白になったりするよ。

    • 0
    • 21/01/27 19:53:51

    >>169
    面白いと思ってないけど。
    都内ならよくあることだけど?

    • 0
    • 21/01/27 19:52:31

    >>158
    可愛いね!

    • 1
    • 21/01/27 19:50:57

    私も茶色だけど、眩しさの感じ方は強いほうかも?
    でも目がチカチカはしないし、開けられないほどではないかな。

    • 0
    • 21/01/27 19:48:46

    うちの地域は老若男女サングラスしてるから色素関係ないかなぁと考えていたんだけどもし茶色い目が日光に弱いなら黒いカラコンがサングラス代わりになったりして。そんなサングラスないよね?

    • 0
    • 21/01/27 19:48:31

    >>163面白くないよ

    • 0
    • 21/01/27 19:47:47

    最近ならドライアイ関係してるかも

    • 1
    • 21/01/27 19:46:04

    >>165 病気の可能性もあるので、眼科へ。

    • 1
    • 21/01/27 19:45:38

    >>163
    失笑

    • 1
    • 21/01/27 19:44:34

    私もちょっとした日光でも眩しくて結構しかめっ面してると、
    「えー?そこまで眩しい?」って言われるから、
    サングラスよくしてる。
    「目が茶色いね」って言われることも多いんだけど関係あるのかな。

    • 0
    • 21/01/27 19:44:27

    瞳の色で感じる眩しさは確かに違うけど、ちょっと茶色い程度だとあまり違いはないと思う。
    東北人は目の色薄い人多いけど東北人は眩しがりってあんまり聞いたことないし。
    最近になって眩しくなったのなら何か疾患の可能性があるので酷いときは病院へ。

    • 1
    • 21/01/27 19:44:06

    >>160
    ごめん。嘘でなく美人よ。
    よく芸能人スカウトされてた若い頃ね

    • 0
    • 21/01/27 19:44:00

    ある!
    あと夜に対向車のライトが眩しくて涙出る
    目の病気にならないか不安

    • 1
    • 21/01/27 19:43:26

    全然茶色くないけど光に弱い。眩しいと偏頭痛のスイッチが入る

    • 1
    • 21/01/27 19:43:20

    >>146クソドブスなのはよくわかった

    • 0
    • 21/01/27 19:41:14

    >>155
    見開いたからな

    • 0
    • 21/01/27 19:41:14

    撮るとこによっても若干変わるよね。

    • 3
    • 21/01/27 19:40:37

    分かる分かる
    夏場だけじゃなく、太陽がさんさんとしてる日中は車とかサングラス無いと無理だよね

    • 0
    • 21/01/27 19:40:34

    >>154
    でも茶色いな、!!!!てくらいの人ってめったに見ないな。

    • 0
    • 21/01/27 19:40:28

    >>146
    ごめん、さすがに写真の撮り方が面白すぎる

    • 1
    • 21/01/27 19:39:48

    うん、茶色だよ、日本人。
    黒色が珍しいんだよねを

    • 2
    • 21/01/27 19:39:41

    色素薄いとやはり日光弱いんだね。

    • 1
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ