カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
21/01/27 18:08:11
>>42パスポートもLでいいの? パスポートはRってあったけど…言えばLにしてくれるかな?
21/01/27 18:13:37
>>49 申請時に非ヘボン式を選べるはず。 うちは日本人だけど、海外生活が長くなりそうだったので、最初から非ヘボン式で申請したよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/27 18:15:37
>>56へーそうなんだぁ! 詳しくありがとうね!
21/01/27 18:17:03
>>56 うちもバイリンガルネームだから非ヘボン選んだ このスペルを選んだら今後クレジットカードとかも全部この表記にしないといけないけどいいですか?とは聞かれたけど海外で生活するから問題なし
21/01/27 19:01:41
>>66 自己レス >>56 >>59 お二人のコメント読む前にアップしてしまいました。 今はヘボン式じゃないアルファベット表記も選べるんですね! 知らなかった~ クレジットカードのローマ字表記も統一、なるほど。 大切な名前だもの、表記を選べるようになるのはいいことですね。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 05:59:02
121
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:35:31
124
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 06:06:02
7
26/06/28 00:41:09
26/06/28 05:57:37
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 主 徳川慶喜
21/01/27 18:08:11
>>42パスポートもLでいいの?
パスポートはRってあったけど…言えばLにしてくれるかな?
No.56 今川氏真
21/01/27 18:13:37
>>49
申請時に非ヘボン式を選べるはず。
うちは日本人だけど、海外生活が長くなりそうだったので、最初から非ヘボン式で申請したよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.58 織田信長
21/01/27 18:15:37
>>56へーそうなんだぁ!
詳しくありがとうね!
No.59 上杉景勝
21/01/27 18:17:03
>>56
うちもバイリンガルネームだから非ヘボン選んだ
このスペルを選んだら今後クレジットカードとかも全部この表記にしないといけないけどいいですか?とは聞かれたけど海外で生活するから問題なし
No.69 明智十兵衛
21/01/27 19:01:41
>>66 自己レス
>>56 >>59 お二人のコメント読む前にアップしてしまいました。
今はヘボン式じゃないアルファベット表記も選べるんですね!
知らなかった~
クレジットカードのローマ字表記も統一、なるほど。
大切な名前だもの、表記を選べるようになるのはいいことですね。