3年間限定の東京で単身赴任

  • なんでも
    • 128
    • 古田織部
      21/01/27 20:27:51

    >>123
    ありがとうございます。
    そうなんです、1番難しいですよね中高と女子の友達関係は。1番上は、結構あっさりした感じで心配ないのですが2番目の子は真面目すぎてういちゃいそうだなと心配してます。
    帰宅して旦那も子どもにとって、東京へ行くのは大変すぎる。ただ、離れて暮らすと子どもに寂しい思いをさせると心配してたようです。
    123さんのお父さんは、まめですね。うちの旦那は職業的に休みもないだろうから、まとめ買いしてご飯作るとかは難しそうだけど、頑張って乗り越えてほしいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ