男の子ママって悲惨すぎない?

  • なんでも
    • 49
    • 古田織部
      21/01/27 13:20:04

    息子、手がかかりすぎて
    今日も朝から保育園で呼び出し。
    仕事も遅れるし泣き顔をマスクで隠して電車に乗ったよ。

    でも可愛いし、後悔はしてない。
    人生で一番といっていいほど大変で私の育児も至らないけど頑張って息子を幸せにする。
    元気でいてくれたらいい。
    まぁこれからもっと思いやりのある優しい子にはなってくれたらなとは思うけどそれはしっかり根気強く教えていく。
    頑張るよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ