娘が遠方に嫁ぎそう。反対する?せっかく女の子うんだのに。

  • なんでも
    • 61
    • 前田利家
      21/01/27 11:29:34

    自分は結婚で東京にきたけど、
    まだ結婚する前に旦那が東京で転職するって話をした時はすごく渋られた。
    母はシングルなんだけど、母の会社の人から、高校に行けるだけありがたいと思え、大学なん
    て贅沢だと言われ続けた。
    高校は母子で学費タダだったし、バイトしてお小遣いなんてもらってなかったし、公立大で奨学金もらって母にはできるだけ苦労もかけずにきたつもり。
    なのに、定職についてない兄は何も言われない。周りは女の私に母の老後を押しつけてきて本当に面倒だった。
    東京で家買った時はまた母の周りがガタガタ言ってきたけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ