車スキ・興味㈲なママのサーです!メンバー募集㊥

  • 友募・馴れ合い
  • カスミン
  • N2102V
  • 04/11/01 22:05:02

チームとかじゃなくてママサーです☆車LOVEだったら知識・免許・車なくてもOKです♪旦那様が車スキも大歓迎(*^_^*)地域・年令・車種・スタイルなんでも㈲
まだノート1冊目&もぅすぐ初会報発行予定なので参加しやすいと思います! 気になった方はホムペもありますので直メ下さい♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/08 16:44:40

    さやかサンへ
    メール届きましたよ!今返信させて頂きました&#x{11:F995};

    下のゲストさんへ
    残念ながらメールきていません&#x{11:F997};アドレスを光らせて頂ければ私からメールさせて頂きます&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 18
    • さやか&#x{11:F9F5};
    • P251iS
    • 04/11/08 16:33:32

    先程、直&#x{11:F977};したのですが&#x{11:F9D4};でした&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    興味あるので良ければ直&#x{11:F977};下さい&#x{11:F9F7};
    お願いします&#x{11:F99F};&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 04/11/08 00:02:42

    来ました?

    • 0
    • 04/11/07 17:02:01

    会報発行の原稿の関係でもうすぐ募集を締め切りたいと思います!

    • 0
    • 04/11/06 08:30:42

    センチュリーサンへ
    下に書いてもらってあるアドも宛先不明で送れませんでした&#x{11:F998};私の方に再度メールお願いできますか?エラー表示が出ても届くみたいですのでお願いしますm(__)m

    • 0
    • 04/11/05 23:20:53

    よかったらレスしてるアドにメールくださいm(__)m

    • 0
    • 04/11/05 21:30:03

    めぐみサンへ
    メールきました!返信させて頂いたのでまたお返事下さい&#x{11:F9E6};

    センチュリーサンへ
    ここにカキしてあるアドへもメール送信できませんでした&#x{11:F997};再度メールお待ちしてますm(__)m

    • 0
    • 12
    • めぐみ
    • N506i
    • 04/11/05 21:16:44

    直&#x{11:F9BC};しました&#x{11:F995};届きましたか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/11/05 20:03:28

    POOHサン先程メールしました!センチュリーサンお昼にメールきましたが宛先が違うみたいで返信できません&#x{11:F998};お手数ですが再度メールお願いしますm(__)m

    • 0
    • 04/11/05 12:54:35

    ェラーになるから、shion._.mimama._.910@ドコモ迄メールください

    • 0
    • 04/11/05 10:00:41

    今直メしたんですが、エラーになってしまいます(>_<)

    • 0
    • 04/11/04 21:44:23

    先程メール下さった[あぃなサン]返信できませんでした&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A5};コレ見たら再メール下さいm(__)mお願いします

    • 0
    • 04/11/04 17:03:47

    センチュリーさんへ
    ホムペURLをお知らせしますのでアド光らせてもらうか私に直メお願いしますm(__)m

    まだ募集㊥です♪

    • 0
    • 04/11/04 16:33:34

    ぁたしもホムペみたぃな★

    • 0
    • 04/11/04 11:03:35

    下のPOOHサンへ
    メアドがないので直メールできませんでした&#x{11:F997};良かったら一度、私の方にメール下さい&#x{11:F995};

    昨日メンバーさん1人増えました&#x{11:F99F};まだまだ募集です(*^_^*)♪

    • 0
    • 04/11/04 05:57:11

    興味あります(∇〃)。o〇○ホムペ教えて下さい☆

    • 0
    • 04/11/03 11:03:31

    下の方にメールしましたがエラーでした(;_;)良かったら私の方にメール下さい☆彡

    • 0
    • 2
    • もらい泣き
    • V602SH
    • 04/11/03 03:17:49

    入会希望ですのでメールください。

    • 0
    • 04/11/02 12:04:22

    あげます&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ