義母がコロナで死んだ人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/28 15:02:20

    揉める度に、あんたらに迷惑かけない!私もいけるもんなら早くいってあげたいわ!
    ってキレるわりにはちょっとした事で直ぐ病院駆け込んでるらしい。
    そりゃ長生きするわな。

    • 0
    • 21/01/28 10:12:40

    >>16出費の負担も少なくて済みそうだからマジでコロナで逝ってほしいくらい!金食い虫義親

    • 2
    • 21/01/28 10:10:25

    ほんま

    • 1
    • 21/01/28 09:53:42

    私も10年くらいでいくわーと言って6年目、あと4年の我慢らしい。

    • 2
    • 21/01/28 09:51:36

    毎日願ってるんだけどね。現実はそううまくはいかないよね

    • 5
    • 21/01/28 09:50:49

    うちの義母は、すでにお亡くなり設定だよ。
    子供たちは、父親に親がいないと思ってる(笑)

    • 0
    • 21/01/28 09:50:36

    県外住みなら葬儀とか行かなくてもいいのかな。

    • 3
    • 21/01/28 09:49:24

    義母とは2年くらい会ってないわ~

    コロナでもなんでも、勝手にどうぞって感じ!

    • 0
    • 21/01/28 09:45:37

    >>18
    うちの義母がいつまでも元気な理由が分かった…それだ。

    • 0
    • 21/01/28 09:38:13

    >>13まさしくうちの姑がそうだ。
    脳梗塞しても腎盂腎炎になろうが生きている。ただただ金がかかる寄生虫でしかない。
    早くしんでくれー

    • 1
    • 21/01/28 09:35:15

    このトピ見て思った。
    私、義母に1年以上会ってない!!!
    旦那は隠蔽体質だから私にはあえて伝えてないのかも。でもなー、義母より義父が嫌なんだよな。義父は元気で先週も電話してきたし。

    • 1
    • 21/01/28 09:32:38

    ないない。怨まれ過ぎてお迎えに来てくれる人さえいないから、肺炎もへっちゃら。

    • 1
    • 21/01/28 07:48:46

    >>16
    義父が数年前に亡くなってるんだけど。その時に、お父さん程の規模じゃなくていいから葬儀はあげて欲しいと言われたわ。私自身は葬儀もお墓も興味ないタイプだから、何だかなあと思ってしまった。

    • 0
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 07:45:45

    コロナで死んだら葬儀も簡単だろうしいいよねとつい思ってしまう。

    • 10
    • 21/01/28 07:41:31

    医療事務なのになかなかかからない。

    • 2
    • 21/01/28 07:36:57

    >>5
    すげーわかる。

    • 1
    • 13
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/28 05:04:33

    嫁に嫌われるような義母はコロナなんかじゃ死ななそう笑
    まずウィルスが近寄らないか、感染してもしぶとく生き残りそう

    • 14
    • 12
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/28 02:56:23

    コロナ怖いから閉じこもってるらしい。

    • 2
    • 21/01/28 02:37:32

    わかる~(笑)
    毎日の様に出歩いてる義母、車が3日動かないと、もしかして♪と覗いてしまう(笑)

    • 3
    • 21/01/28 01:42:11

    コロナすら寄り付かない義母。ウイルスにすら嫌われてるらしい

    • 18
    • 9
    • 本多忠勝
    • 21/01/28 01:34:19

    なかなか逝かないね

    • 6
    • 8
    • 今川義元
    • 21/01/27 07:15:28

    コロナコロナって世間では大騒ぎしてるのに義母ってなかなかシなないよね。コロナにも嫌われてるのかな!?

    • 7
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/27 03:37:23

    願ってるがなかなかなってくれない

    • 4
    • 6
    • 藤堂高虎
    • 21/01/27 03:31:34

    4ヶ月前から連絡ないし、もしかしたら♪

    • 1
    • 5
    • 本多忠勝
    • 21/01/27 03:30:09

    義母は死なない

    • 4
    • 4
    • あんみつ
    • 21/01/27 03:06:53

    >>2
    さらっと言う事かい

    • 8
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/27 03:01:11

    こわ。

    • 4
    • 2
    • 北条綱成
    • 21/01/27 03:00:45

    旦那が去年風邪で死んだ
    コロナじゃないかと疑っている

    • 10
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/27 02:59:21

    私も妄想中

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ