A型を誇りに思ってるA型がものすごく苦手なんだけど同じ人いる?

匿名

今川義元

21/01/26 23:22:50

几帳面なA型であることをなぜか誇りに思いながら、やたら他の血液型にマウントを取ろうとして来るA型。
他の血液型はA型を特に良い血液型だとは思ってないし、むしろA型に対して面倒臭いのが多いなと思いながら大人の対応してるのに。
A型さん几帳面で憧れですよ~のお世辞を真に受けるA型って痛いよねw 内心他血は引いてるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。