最近外車乗ってる人増えたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/26 21:08:41

    >>55
    農協と、JAみたいな事?

    • 0
    • 21/01/26 21:06:20

    >>46
    39です。
    これ!これ!
    ありがとー!!バタフライって言うんだ!!
    ランボルギーニに乗ってるお宅もあるから
    上に上がる扉は全部ガロウィング?ガルウィング??だと思ってた(笑)
    え??ランボルギーニはガロ?ガルウィング??で合ってる?持ち主のおっちゃんが言ってたんだけど。

    • 0
    • 54
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/26 21:05:30

    そう?軽トラを良く見かけるわ。

    • 3
    • 21/01/26 21:04:53

    皆んな見栄っ張り。

    優越感に浸りたい人達。

    でも全然羨ましいとは思えない。

    • 6
    • 21/01/26 21:01:19

    うちの近所は国産車より欧州車の方が走ってるかも。

    • 0
    • 21/01/26 21:00:15

    ラングラー乗ってるけどみんなの外車のランクと違うか。
    でも外車乗るならラングラー一択だった!

    • 1
    • 21/01/26 20:58:24

    今は旦那の転勤で地方在住だけど、
    たまに実家の東京に帰ると、確かに都市部は特に外車は多いと実感する。

    たまに、ここはドイツかよ?ってくらい前後左右とも
    ドイツの高級外車のときがある。

    • 1
    • 21/01/26 20:51:29

    スキで乗ってるならいいんだけど、見栄で乗ってる人が増えてて、中古外車がめっちゃ売れてるんだって。
    なんだかなぁー。

    • 4
    • 21/01/26 20:51:26

    >>44
    うちのはなんだかんだで2600万でした。

    • 0
    • 21/01/26 20:50:01

    都会に多いんだよねたしか

    • 0
    • 21/01/26 20:49:50

    >>42
    i8はガルウィングドアでないよ
    バタフライドアです

    • 0
    • 21/01/26 20:49:42

    おらの田舎では旅館とガソリンスタンドやってる社長さんちくらいしか外車いねぇだよ

    • 0
    • 21/01/26 20:48:39

    >>35いやいや、新車価格1200万どころじゃないGクラスもありますよ。

    • 1
    • 21/01/26 20:46:33

    地方だと
    何でそこに金かける?と人が多いよ

    昔から思ってるけど
    アリとキリギリスだわ

    • 1
    • 21/01/26 20:46:27

    >>40
    i8

    • 0
    • 41
    • 本願寺顕如
    • 21/01/26 20:46:03

    日本車高い!

    • 1
    • 21/01/26 20:45:04

    >>39
    ガロウイングって何?

    • 0
    • 21/01/26 20:43:34

    うちは某競馬関係者が多いから
    マセラティ、BMWのガロウィング
    アメ車が走ってるよー。

    • 1
    • 21/01/26 20:42:45

    インスタで、メルセデスEクラスとゲレンデをダブル納車してる人を見かけた
    エルメスのバッグやら高級腕時計やらもたくさん買ってて、一体年収いくらくらいなんだろうと下世話にも思ってしまった

    • 3
    • 37
    • 小早川隆景
    • 21/01/26 20:42:39

    >>36ゴロゴロ転がってるよ
    型落ちの

    • 1
    • 21/01/26 20:42:10

    >>34

    30万のBMってどんな?

    古い車って見た目で分かるから、中途半端な車には乗りたくない。
    ヴィンテージで凄く高い外車あるじゃんね。そういうマニア向けのじゃなくて、中途半端な外車。
    あれダサいわ。

    • 1
    • 21/01/26 20:40:21

    >>32
    Gクラスなら1000万円だし何千万もしないよ
    でも、Gクラスはすごく人気あるから型落ちでも中古なら500万はするよ
    高いと1000万くらい

    • 0
    • 34
    • 小早川隆景
    • 21/01/26 20:38:11

    30万の型落ちボロクソのBMとかで2年遊ぶのがベストwあんなもんすぐ寝落ちするし新車なんかで買う必要ない

    ただ、2年以内に修理費の方が車体より高くなる可能性大。

    • 0
    • 21/01/26 20:37:14

    >>17
    その高いがいくらか分からないけど、かなり安いよ
    もちろん新車で高く買ってる人がいるから、安く出回るんだけどさ

    • 0
    • 32
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 20:35:19

    >>20
    うちの近所で何台か見かけるよ。
    ベンツの角張った馬鹿でかい車。1200万くらいするやつ。Gクラス?とかかな。
    住宅街で煽られた挙句、追い抜きざまに怒鳴られてからトラウマだけどw

    • 1
    • 21/01/26 20:34:16

    >>29

    都内だよ

    • 0
    • 21/01/26 20:33:34

    逆に国産車が高くなってる気がするの私だけ?
    昔は軽自動車とか200万なんてしなかったよね。

    • 6
    • 29
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 20:33:08

    >>24
    芦屋とか?
    イメージ的に笑

    • 0
    • 21/01/26 20:33:02

    >>22


    10年とかさすがに片落ちで安くても嫌だなー。
    1つ前の型くらいがいい。

    • 0
    • 27
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 20:32:43

    >>24
    芦屋とか?
    イメージ的に笑

    • 0
    • 21/01/26 20:32:06

    >>17
    いや、すっごい安くなるよ
    数年前のsクラスのamgが600万とか

    • 0
    • 21/01/26 20:30:57

    田舎だから変わらない

    • 0
    • 21/01/26 20:30:46

    >>20

    うちの地域は結構走ってる

    • 0
    • 21/01/26 20:30:14

    小さいサイズはグレード上げてもそんなに高くないよ。(私的には小さくても高いけど)

    • 0
    • 22
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 20:29:45

    >>17
    ちなみに10年で1/10以下になるよ
    5年で1/3とか半分以下
    だから4~5年前のSクラスでも500万以下で買える
    もちろん700~800万とかのもあるけど

    • 0
    • 21/01/26 20:27:00

    軽の買い替えでBMWの1シリーズで考えてる。
    子供達も大きくなったし、スライドドアじゃなくてもいいかな?
    ワンボックスあるし用途に合わせて乗るつもり。

    • 0
    • 20
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 20:26:12

    >>17
    まずそんな何千万もするようなベンツやbmwはなかなか走ってないよね

    • 2
    • 21/01/26 20:24:51

    富裕層向けの車じゃなく大衆車だけど、ルノーのカングーとかフィアットのチンクエチェントとか可愛いよね
    でも修理代とかどうなんだろー

    • 1
    • 21/01/26 20:20:59

    >>13
    同じー
    うちもアウディ乗ってるけど、500万ちょっとで買えたよ

    • 2
    • 21/01/26 20:20:27

    >>14
    ベンツやBMWでも、新車価格何千万単位の車だと、安くなっても高いよね?

    • 0
    • 21/01/26 20:20:24

    安い中古が増えたのと、安いモデルを出し始めたからだよ
    BMWもベンツも300万円台とかあるからね

    • 3
    • 15
    • 長宗我部信親
    • 21/01/26 20:18:27

    安いタイプのが多いよね
    シート硬いし嫌い 国産のうちの車のシートの方が高級だわ

    • 1
    • 14
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 20:18:02

    ベンツやbmwは値落ちすごいよ

    • 5
    • 21/01/26 20:17:42

    ヒラ社員が外車を軽く乗れる時代よね。うちの子供がアウディ乗ってるけどさ、そんなに給料良くないのに乗れる不思議。ボーナスは100いかないよ。私なんて普通車なのにさ。しかも中古だし。

    • 1
    • 21/01/26 20:17:30

    >>2
    カタオチでも値段あんまり下がらないのあるよ。
    メーカーじゃなくて、車種だと思う。
    あと、距離乗っていなかったりオプションたくさんつけてたり、タイヤが高いのだと値があんまり下がらない。

    元が安い外車はすぐ値が下がる。

    • 0
    • 21/01/26 20:16:56

    うちの周りはBMWの白多い

    • 0
    • 21/01/26 20:15:00

    中古の外車って安いからね!外車で型落ちよく見る。

    • 2
    • 21/01/26 20:13:45

    メンテナンスが何処でも出来る訳じゃないし、国産よりやっぱり高くつくよね

    • 5
    • 8
    • 伊達政宗
    • 21/01/26 20:13:16

    アウディ素敵

    • 1
    • 21/01/26 20:12:16

    >>4だね
    フェラーリも安いのあるけど、大体高いね

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ