ママ友達いじめ

  • なんでも
    • 76
    • 山本勘助
      21/01/27 12:49:35

    昔から動物的勘が優れてて、要注意人物には近づかないように出来てるみたい。
    一度、ボスママがいるようなグループからボスママの家でのランチ会に呼ばれて、気が乗らないけど行ったら、ア○ウェイの機械を紹介するようなやつだった。
    次から、何かしらの理由をつけて断り、フェードアウト。
    昔からのママ友とは、程よい距離をはかってるので、今のところトラブルないかな。
    ていうか、子どもはもう高校生だからこれからも特にないと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ