黒執事っておもろい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/27 02:59:52

    セバスチャンの声優は何でもやるね
    https://youtu.be/Wc-dAEub5k8

    • 0
    • 13
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/26 18:04:37

    最近全巻無料で読めてたよね。
    1月上旬に一週間くらい。
    その後も3日とか無料していたりするから他でもやるのかな?

    • 0
    • 21/01/26 18:04:12

    アニメは面白い。
    実写版は微妙でした

    • 0
    • 21/01/26 18:03:12

    アニメは声優陣が豪華!
    面白いよ。
    舞台はセバスチャンが松下優也君だった時は好きだった。
    歌上手い。

    • 0
    • 21/01/26 18:03:11

    漫画は好きで全部買ってる。
    アニメは一期二期が微妙な印象、サーカス編は面白かった。

    実写はやめた方がいい…

    • 0
    • 9
    • 上杉景勝
    • 21/01/26 18:02:57

    漫画とアニメと実写映画と見たけど、私は漫画と実写映画が面白いなー。
    実写映画嫌いな人多いけど、設定もちょこちょこ違ったりするし別の映画だと思って見たらかなり面白いよ。

    • 0
    • 8
    • 毛利元就
    • 21/01/26 18:01:17

    昔からずっと読んでてコミックス集めてるよ。原作は面白いからオススメ。映画?実写?は分かんない。

    • 0
    • 7
    • 武田信繁
    • 21/01/26 18:00:26

    テニミュ俳優だらけの生執事

    • 0
    • 21/01/26 17:59:57

    水嶋ヒロ?

    • 0
    • 5
    • 上杉景勝
    • 21/01/26 17:59:43

    映画は本当につまらなかった。

    • 0
    • 4
    • 最上義光
    • 21/01/26 17:58:41

    アニメ見て声が最高だから。

    • 1
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/26 17:53:40

    >>1
    剛力で有名な映画と舞台があるよ~
    舞台はもう少ししたら寄宿舎編やるよ

    • 0
    • 2
    • 武田信繁
    • 21/01/26 17:52:46

    ちょっと前に3日?限定で全巻無料開放してたからその時に気になってたら良かったね

    • 1
    • 1
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/26 17:52:00

    漫画は面白かったよ。実写化ってしたんだっけか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ