中学の入学説明会あるんだけど

  • なんでも
    • 24
    • 松永久秀
      21/01/26 16:23:49

    第一子ならできれば行ったほうが安心かもしれないね。
    行かなくてプリントをもらってわからない事があれば中学に遠慮なく聞いたら教えてくれるから大丈夫だよ。

    うちは緊急事態宣言出てる地域なので説明会はなしで学校のHPに、動画で説明するみたい。
    その次の週に高校受験があり、6年中3の
    兄弟が多いからそこにも配慮したのかも。
    制服採寸も個人でお店に行ってくれだし。
    説明会、無理して行かなくても大丈夫かも。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ