中3の担任が妊娠したら責任感ないと思うけど

  • なんでも
    • 261
    • 古田織部
      21/01/27 00:11:43

    みんなそこまでバースコントロール求めるんだね。
    授かりにくい人もいるし、まぁ中には責任感があまりなかったり、ちょっとだらしないのかなって人もいるかもしれないけど、基本的にはいつ妊娠してもいいと思うんだけど…。

    私の周りの「先生」たちは、一応気をつけていたりしてました。妊娠希望だから1番上の学年はちょっと、とか、何月以降なら3月までは働けるから大丈夫、とか。
    でも思うようにならないこともあるし、人生のの大事な事だから…妊娠はお祝いしてあげたいなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ