中3の担任が妊娠したら責任感ないと思うけど

  • なんでも
    • 130
    • 鍋島直茂
      21/01/26 17:50:18

    >>121
    分かるよ。
    でもそのくらいで揺さぶられてどうするの?
    それこそ豆腐メンタルって言われる理由じゃない?
    例えば、「落ちた」って文言をかなり敏感に捉えるみたいな感じでね。
    私は担任が妊娠してもなんも思わないけど。
    体大事にしなきゃだから、普段使わないエレベーター、勤務もその先生の教科が何かにもよるけど化学系や体育系のことは控える必要あるから、講師の先生とか呼ぶ、もしくはその先生は基本事務に徹して違う先生が担当するとか。

    あれでしょ?スクールポリスでの事だよね?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ