アルファード乗ってる家族ってお金持ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/26 20:23:10

    その人によるんじゃない。弟は10年落ちのアルファード載ってるけど、お金は全然ないよ。ローンで買ってる人もいるだろうし、車だけじゃわからない。

    • 1
    • 21/01/26 20:37:45

    もってません

    • 1
    • 21/01/26 20:41:44

    うん、うちは年収数千万円ある

    • 3
    • 21/01/26 20:44:08

    ブガッティとか絶対金持ちしか乗れない車とかじゃないかぎり金持ちかどうかは車だけで私はわからん。
    新型か片落ちかもわからん。

    • 4
    • 21/01/26 21:31:59

    >>157
    うち2人だからアルファードのエグゼクティブにしたよ。
    2列目を快適に使うための車だと思ってる。
    3列目は親乗せるときくらいしか使わない。

    • 1
    • 177
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/26 21:42:16

    22歳夫婦で賃貸アパート暮らし
    デキ婚で中古アルファード

    若い子特有の見栄っ張りしかしらない

    • 3
    • 21/01/26 21:51:50

    >>166
    今はあの感じが流行りの顔だけどね。

    • 0
    • 21/01/26 21:53:55

    市営住宅でも乗ってる人いるよ。

    • 4
    • 21/01/26 22:07:19

    >>151
    私も
    見た目も好きだけど、出だした頃から名前に憧れた
    今はアルファードに販売台数逆転されたけど関係無くヴェルファイアが好き

    • 0
    • 21/01/26 22:12:16

    >>138
    あいつの事かな笑
    経費のくせにドヤッて誰も聞いてないのにペラペラ話してたわ笑

    • 0
    • 21/01/26 22:17:17

    街中で走ってる車だよ。
    駐車場見れば何台も止まってる車

    そんな車高級車でも何でもない。

    • 0
    • 21/01/26 22:18:58

    本当の金持ちは国産車に乗らないから。

    • 0
1件~12件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ