義弟の奨学金を立て替えてくれと言われた

  • なんでも
    • 147
    • 斎藤道三
      21/01/26 10:15:15

    義親から貸してくれないか?それも変な話。
    ここまで来たら義親は関係無い。借りたのは本人だし成人してるわけで仕事もしてる訳で。周りが口出しすぎ。
    彼女の親も心配なのはわかるけどこの件に限らずお金のいざこざは永遠についてまわるんじゃないですか?もし子ども授かったらお祝い金が少ないとか家を建てる時の援助等。それぞれの家から500万支援しましょうとか言ってきそうだもん彼女の親御さん。
    ひとまず弟から何か言ってくるまで放置かな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ