高校生の息子と旦那が取っ組み合いの喧嘩になった。

  • なんでも
    • 61
    • 石田三成
      21/01/26 09:02:09

    うちも高校生の息子がいて、旦那と取っ組み合いの喧嘩あったよ。きっかけは些細な事だけど、まぁ息子の態度が悪かった事だね。
    普段は年頃の息子に理解ある旦那だけどその日はスルーしなかった。
    180センチの男二人が取っ組み合い。初めての事でビックリしたけど、取り敢えず放っておいた。
    お互い引くに引けない感じで終わりが見えなかったから、部屋のドアが外れた時点で「まだやるなら外でやって。家が壊れる」と割って入ったら終了したよ。
    私はどっちの味方もしなかった。でも息子には「個人的なイライラを他の誰かに向けるのは良くないこと。相手がお父さんじゃなくてもね。お父さんが怒った理由はわかってるでしょ?」とだけ言った。

    男同士だしね。関わる時間が少なくなってきたら、お互い噛み合わない時だってあるんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ