唐揚げを作っていたら義姉の子が「唐揚げにタルタルかけるの好き」と話しかけてきたから

  • なんでも
    • 46
    • 高坂昌信
      21/01/26 07:25:39

    仲良いのか悪いのか書いてないし、
    来た経緯も書いてないから憶測でしか答えらえないけど。
    ポジティブに考えたら
    来るぐらい仲良いんだったら作りはしないけど、
    チューブのでいい?って聞くかな。

    ネガティブに考えたら
    人の家に来てまで自分の意見通そうとすんじゃねーよ。泣いてまで欲しいなら義姉がなんとかせーや。
    唐揚げ揚げるだけでもめんどくさいんじゃ。

    かな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ