バスタオル毎日洗う?洗わない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/26 11:30:46

    洗わない

    2日に1回かな?それぞれ専用のバスタオル。
    私の実家は1人1枚毎日替えてた、旦那の実家は1日1枚を家族みんなで使うって聞いて衝撃!
    毎日1人1枚って洗濯の量すごいことになるからやりたいけどやってない笑

    • 1
    • 21/01/26 11:23:30

    洗わない

    それぞれの管理に任せてる。
    実家は家族で共有、毎回洗うだった。

    • 0
    • 21/01/26 11:02:59

    洗わない

    2日に一回

    • 3
    • 21/01/26 10:26:59

    洗わない

    自分はどうでもいいので二日使う。家族のは毎日洗う。

    • 1
    • 21/01/26 09:50:35

    洗わない

    2回使ったら洗う(笑)

    • 3
    • 21/01/26 09:35:37

    洗わない

    汚れを拭いたわけじゃないから、水分による雑菌を抑えればいいだけ。
    タオル掛けに干しておいて翌日乾燥機にかければホカホカで、熱処理で雑菌はなくなってるし、また綺麗に使えるよ。
    毎回洗濯は水も洗剤も電気もムダにして繊維を痛めてるだけだよ。

    • 1
    • 197
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/26 09:20:31

    洗わない

    洗うよ。旦那と息子はバスタオル、娘と私はフェイスタオルにしてるから洗うのも楽。

    • 1
    • 21/01/26 09:17:44

    洗わない

    洗顔タオルと別使用。週に2回ぐらいの頻度

    • 0
    • 21/01/26 09:12:22

    洗わない

    でも私以外の家族は毎日交換してる

    • 0
    • 21/01/26 09:01:19

    洗わない

    洗えば洗うほど、タオルは傷むのが早くなるので
    数日使う。
    その代わり、身体はきれいにする。

    • 1
    • 21/01/26 08:38:44

    洗わない

    バスタオル1人1枚で2日使う
    そもそも洗濯が2日に1回

    • 6
    • 149
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/26 08:34:13

    洗わない

    天気の良い時に洗うほう。カビは本当に生えたことない。

    • 5
    • 21/01/26 08:14:17

    洗わない

    1回使っただけでは洗わない。
    脱衣所にエコカラットつけてるからすぐかわく。
    何年もそうだけど生乾きのにおいとかカビとかはえたことないわ。

    • 1
    • 21/01/26 08:01:25

    洗わない

    バスタオル使わないから、バスタオルは洗わない。
    風呂上がりはフェイスタオル使うから、フェイスタオルは毎回洗う。

    • 1
    • 21/01/26 07:46:20

    洗わない

    1回使ったら干して次の日も使ってから洗う。

    • 3
    • 21/01/26 04:57:50

    洗わない

    最近テレビでやってた集計では洗う洗わない6:4だったよ

    • 3
    • 21/01/26 02:01:26

    洗わない

    毎日洗う訳ない
    面倒くさい

    • 6
    • 21/01/26 01:58:10

    洗わない

    干せばまた使えるから洗わない。
    そうでないとうちは共働きが回らないし。

    • 5
    • 44
    • 長宗我部元親
    • 21/01/26 01:24:21

    洗わない

    公共のプールとか温泉とかジムで使ったタオルなら洗うけど
    自宅のお風呂上りに使ったバスタオルなら1回では洗わない

    • 10
    • 21/01/26 01:23:31

    洗わない

    てか最近使わない

    • 2
    • 21/01/26 00:53:04

    洗わない

    実家も我が家も干す。

    • 2
1件~21件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ