男の子に生理ナプキンを買いに行かせるのって

  • なんでも
    • 76
    • 細川忠興
      21/01/25 21:33:40

    育てるべきなのは、生理への理解と家族への思いやりであって、ナプキン普段から買う練習させることじゃないよ。
    彼氏や旦那が「母親にいつも買いに行かされてたから全然平気~」とか言ってナプキン売場とかズカズカ踏み込むような人なら、親子共々引くわ。どう考えても変な姑じゃん。
    練習なんてしなくても、思いやりがあれば非常時には買ってくれるよ。
    男性にはそのへんの抵抗感やデリカシーも必要だよ?慣れて抵抗ない方が怖いよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ