男の子に生理ナプキンを買いに行かせるのって

  • なんでも
    • 69
    • 匿名
      21/01/25 21:24:30

    私は生理だから腹痛とか体調悪いとか怠いって普通に言う。
    だって体調悪いんだから、生理なのは隠すことじゃない。
    隠すのは汚い使用後の汚物でしょ。

    体調悪いときは、小6の息子も普通にいつも以上に家事手伝ってくれたり横にならせてくれたりするよ。

    娘にも息子にも性教育の読みやすいマンガは手の届く本棚に置いて最低限の正しい知識は持たせてる。

    生理用品買いに行かせるのは悪いことじゃないけど、息子にとっては恥ずかしいかなって気持ちあって、旦那にしか頼んだことない。

    ストックしてあるから旦那については1回だけ。
    別に旦那も文句無く通常の日用品感覚で買ってきてくれたよ。
    旦那に頼むのも恥ずかしくないから、日用品のついでに買ってきてもらっただけだし。

    ちょっと話それるけど、娘のムダ毛処理やうぶ毛処理も一緒に薬局行ってカミソリ買ったり、隠さず正しい知識は持たせたいと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ