アボカドグラタンって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/25 19:44:32

    焼いたり揚げたアボカドも好きなんだけど、不評なのか…

    アボカドは絶対に外したくないから、お高めのを買うことにしてる。
    近所のスーパーでお安いの買うと、ほぼカッスカスだからさ。

    • 0
    • 19
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/25 19:40:19

    私は苦手。

    • 0
    • 18
    • 立花誾千代
    • 21/01/25 19:39:21

    アボガドは生に限る
    焼くと味変わる

    • 1
    • 21/01/25 19:10:50

    生食と思って切ったらちょっとまだ硬い所あって、火を通したらいいってネットに乗ってたからチーズ焼きにしたら不味すぎて食卓に出せなかった。
    生食でもさ、食べ頃じゃないと美味しくないしアボカドって難しいなって思った。
    冷凍のアボカドスライスも食べ頃のをカットしました的に書いてあったけど解凍して食べたら硬いところがいっぱい。
    スーパーで食べ頃を確かめる為に触りまくるのも出来ないし、青いのを買って家で追熟するのが一番だね。

    • 2
    • 21/01/25 18:56:15

    アボカドはシンプルにスライスしてわさび醤油で食べるのが好き。

    • 2
    • 21/01/25 18:55:11

    義母さん(笑)旦那さん(笑)

    • 2
    • 21/01/25 18:49:10

    火を通したアボカドって超不味くて無理

    • 0
    • 21/01/25 18:48:36

    >>12私は義母さんが作ってくれたから、まずいって言えなかったのかも笑

    • 0
    • 21/01/25 18:47:35

    >>10揚げたて普通にまずくて、え?て顔をしたら
    揚げてる人が「うまいでしょ!人気ですよ!女性は好きですよね!」とスマイルまでくれたのよ。
    一応女性だけど、まずくね?とは言えず、「本当に!」でふふふ!て返事したけどまずかったわ。

    • 0
    • 21/01/25 18:46:25

    >>9私も今夜旦那さんアボカドグラタンだったんだけど、食べさせられないわ。。廃棄。。

    • 0
    • 21/01/25 18:45:25

    >>7アボカドの天ぷらってこと?
    あっ確かに一度食べたことあるかも、アボカドの天ぷら!
    でも天ぷらの方がまだ食べられたな。

    • 0
    • 9
    • 古田織部
    • 21/01/25 18:44:36

    私も実家にいた時に作った。不味くて廃棄した。
    つくれぽたくさんあって、コメントに美味しかったです!また作りますってあったのになぁ~二度と作らん。信じない。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 武田勝頼
    • 21/01/25 18:43:03

    >>5アボカドグラタンと天婦羅屋で天婦羅。
    両方なんじゃこれ!?とまずさに驚いた。
    でも人気メニューてあったのよ、何人気だ?お?お?ってショック受けたわ。

    • 0
    • 6
    • 尼子経久
    • 21/01/25 18:41:34

    私も一度だけ作った。普通に生でサーモンやクリームチーズとかと食べた方が美味しいなと思った。

    • 0
    • 5
    • 島津義久
    • 21/01/25 18:40:41

    >>4お店でも美味しくないんだね。。

    • 0
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/25 18:40:00

    イタリアンの店で食べたけど、私はもう食べないかな。
    生で食べるのが1番。

    • 2
    • 3
    • 武田勝頼
    • 21/01/25 18:36:57

    >>2私はバカだから自作を失敗したんだな!外なら美味しいでしょー人気だもんね!からのマズッツ!とお金の無駄を重ねたよ。
    ホクホクとか嘘だよ、不味いもんはまずい。
    生食が一番マイナーだなと学んだわ(笑)

    • 1
    • 2
    • 島津義久
    • 21/01/25 18:26:09

    >>1うん、、本当にまずかった。。
    もったいない、アボカド。。普通に食べればよかったよ。。

    • 0
    • 1
    • 武田勝頼
    • 21/01/25 18:25:03

    あれまずくない!?
    店で食べても、自作してもまずい!!!
    アボカドに火は通しちゃ駄目だ!!て私は思うわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ