中学の入学式って夫婦で参加しましたか?

  • なんでも
    • 25
    • 成田甲斐
      21/01/25 16:13:14

    夫婦で行った。

    小学校の入学と卒業式は私1人。(子供3人とも)
    旦那に「荷物(教科書類)も多いし、下の子も連れていかないと行けないから、仕事休めないの?」
    と聞いたら「休めない!」って言ってキレられた。当日雨で大変だった。

    中学入学も行かないと思ってたら
    「休んで行こうかな」って言い出した。
    「はぁ?行くの?今まで行かなかったのに?別に無理して仕事休まなくてもいいよ。」
    って思わず言ってしまった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ