旦那に脅迫するなって言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 13:19:39

    >>73
    ダイエットして25キロ痩せたし旦那の好みに合わせて着たくもない服着てるよ。好きな人は知らない

    • 0
    • 21/01/25 13:19:12

    このトピだけで決めつけるなって感じだろうけど、主の性格めんどくさそうだからレスになる旦那側の気持ちわかるわー

    • 7
    • 21/01/25 13:19:11

    妻側が拒否って聞いたりするけど、旦那側が拒否ってよっぽどじゃない?どんな外見なのか気になる…

    • 2
    • 21/01/25 13:18:50

    主、男性ホルモン過多なんじゃない?

    • 3
    • 21/01/25 13:18:48

    だった5分入れて終わりなら一人でした方がよっぽど気持ち良さそうだけど。
    親からの愛情不足だったりすると依存症になりやすいんだっけ?不眠云々の薬より精神科なりカウンセリングを受けてみては?闇が深そう。

    • 2
    • 21/01/25 13:17:52

    >>69
    性欲が強すぎる奥さんだと、旦那さんは大変なんだね。気の毒に。

    • 6
    • 21/01/25 13:17:07

    性の不一致ってしんどいね、しかも外注はダメなのか…
    何か他に楽しみ見つけられそうにはないのかな?スポーツとか体力使う系か、手芸とかのひたすらもくもくと集中力使う系とか…?

    • 0
    • 21/01/25 13:16:54

    睡眠薬飲みな

    • 3
    • 21/01/25 13:16:44

    レスじゃない人は気持ちわからないよね



    • 6
    • 21/01/25 13:16:28

    >>57
    なるほどね。悲しいよね。
    仕事の大変さとかは?帰ってきてのんびりくつろぐ時間とか旦那さんの趣味の時間はどう?いつも主がピリピリしてるとかそんなことはない?男の人は束縛とかしないである程度自由に好きにさせてた方が帰ってきたくなったり、愛情を感じやすいものだよ。

    • 0
    • 21/01/25 13:16:26

    主、お子さんはいないの?
    ずっとセックスの事ばかり、考えてるの?
    レスだからって、不眠になるほど?
    性欲強いんだね。旦那さん、かわいそうだよ。

    • 4
    • 21/01/25 13:16:19

    >>23回数関係なく、そんな内容なのにまだヤリたいと思うって凄いね。

    • 3
    • 21/01/25 13:16:04

    あのさ、ごめん。ダイレクトに聞くけど旦那さんはなんで主としたくないの?理由は聞いた?主の見た目が太ったり、あとは他に好きな人がいるとかなの?

    • 5
    • 21/01/25 13:15:50

    主、そういうの全部メモしておいたほうがいいよ。
    セックスレスでの離婚原因って認められるからね。

    • 1
    • 21/01/25 13:15:35

    >>69
    性格じゃなくて性欲なw

    • 6
    • 21/01/25 13:15:25

    レスってセックスレスの事だったんだ。

    • 0
    • 21/01/25 13:15:05

    >>62
    ここだけは変えられないよ
    あなたは性格すぐに変えろって言われてできるの?

    • 1
    • 21/01/25 13:14:52

    主はセックスで愛情感じるとか言ってるけど
    煩いから抱くかって思ってるだけで愛情もって抱いてる訳じゃないと思うよ笑

    • 3
    • 21/01/25 13:14:25

    ん?
    主が拒否じゃなくて旦那が拒否かいw

    • 0
    • 21/01/25 13:14:10

    >>58
    主のみ読んだ?どう考えても、セックス依存症だよ。したいから浮気するとか、離婚考えてるとかね。
    薬飲んだら、少しはマシになるんじゃない?

    • 3
    • 21/01/25 13:14:01

    浮気をお勧めするな~。
    夫婦仲もよくなると思うけど。

    • 0
    • 21/01/25 13:13:50

    >>59
    だからしないって
    普段一人でしたいとも思わないし
    旦那としたいの

    • 1
    • 21/01/25 13:13:14

    うち旦那が性欲なし
    だから他所でやってるよ~

    • 2
    • 62
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/25 13:12:42

    >>50
    そこが変えられないのはなんで?
    考え、感覚の違いかもしれないけど、それを突き通してたら旦那さんとの仲もどんどん悪くなるよ。
    譲歩も必要。

    • 5
    • 21/01/25 13:12:39

    >>55
    なんでセックス依存性になる?
    それなら旦那以外とやりまくってるでしょ
    そうならないように旦那と話し合ってどうにか改善できないか2年も話し合ってきたの

    • 5
    • 21/01/25 13:12:15

    旦那に依存しすぎじゃない?子供いないの?

    • 5
    • 21/01/25 13:12:10

    旦那さん、気の毒に。可哀想だわ。
    主は自分でセックス依存症だと認めて投薬治療したら?

    • 3
    • 58
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/25 13:11:02

    >>49
    ちょこちょこそのコメント見るけど、私は主の性欲はまだ普通の方だと思うよ。
    旦那さんの方が性欲がないってだけ。
    それに合わせて薬飲む必要はないと思う。
    タイガーウッズとかみたいに何人も、何度もしないと生きていけないってなるとお薬必要だと思うけど。

    性欲をそのまま旦那さんにぶつけるんじゃなく、オナニーとかで解消すればいいと思う。
    他にも手段はあるかもしれないけど。

    主は愛情を感じたいってことだから、それ以外に一緒に映画を見るとか物事の「共有」で変わってくるんじゃないかなって思うよ。
    バラエティ見て2人で大爆笑するとかさ。

    • 4
    • 21/01/25 13:10:51

    >>47
    そうだと思う
    普段からの愛情が全くないからセックスが一番のスキンシップだからしたくなる。ちなみなスキンシップも増やしてってお願いして1秒で終わるキスとハグのみだよ

    • 1
    • 21/01/25 13:10:45

    抱きたくなるような女じゃない自分が悪いのに
    不眠だ何だって面倒臭い女

    • 3
    • 21/01/25 13:09:54

    >>50
    もう、完全にセックス依存症じゃん。
    病院行って、薬貰いなよ。少しは性欲抑えられて良いかもよ。

    • 5
    • 21/01/25 13:09:02

    どうせ今の状態で抱かれたってただの同情なんだから
    自分でバイブでもつっこんどけば

    • 6
    • 21/01/25 13:08:53

    妻だけEDとかってあるよね
    旦那さんも辛いんだと思うけど、主も辛いよね
    もう一度ちゃんと2人が納得いくまで話し合いした方がいいと思う
    セックスまではいかなくてもハグとかのスキンシップしたり手繋いでお互いの目見ながら話したりするだけでも満たされないかな

    • 1
    • 21/01/25 13:08:43

    辛そうだね。最終手段でピル飲みな。性欲一切なくなるから。

    • 3
    • 21/01/25 13:08:30

    まずはコミュニケーションをとることから始めたら?子供がいくつか知らないけど預けられる場所があるなら子供を預けて二人で美味しいものを食べに行くとか、子供が寝たあと一緒に晩酌するとか。
    子供がいるとどうしても父と母になりがちだけど、二人で過ごす時間を作って夫婦だと意識させる。

    • 1
    • 21/01/25 13:08:07

    >>45
    セックスだけが愛情ではないって頭ではわかってるよ。でも主は愛情=セックスだったりスキンシップだっりなんだよ。ここは変えられない。レスの不満はセックスじゃないと解除しない

    • 5
    • 21/01/25 13:06:46

    とりあえず、不眠の薬よりも性欲抑える投薬を始める方がいいんじゃないの?

    • 5
    • 48
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/25 13:05:34

    >>42浮気はしないでって言ってるんだし愛されてるじゃん。愛情をそこで測る事が間違ってるよ。性欲じゃないって言うなら浮気したいっておかしいよね。2,3か月に1度あってもレスになるの?逆にそれ旦那を愛してるの?

    • 8
    • 21/01/25 13:05:24

    >>42
    そうなると多分なんだけど、旦那さんの普段の愛情表現が足りてないんだろうな。満たされてないから何かわかる形で満たされたい、が主をそうさせてるんだと思う。
    相手にもわかるように普段から優しくしたり愛情表現をすると変わってくることもあるんじゃないかな?

    • 2
    • 21/01/25 13:04:24

    >>42
    性欲以外で考えたら?愛されたいなら、その努力をするしかないよ。浮気する。って言ったり、レスで離婚を考えることもあるって、結局はしたいだけでしょ?
    セックス=愛ではないよね。

    • 12
    • 45
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/25 13:03:40

    >>42
    愛される、求められる、それはセックスだけじゃないよ。
    例えば料理を作ってくれる、私のために一人の時間をくれる(子供を外に連れ出して遊んできてくれる)、色んなことが愛情だよ。
    いやいやセックスされるのも嫌でしょ?というかそっちの方が心えぐられない?

    • 9
    • 21/01/25 13:03:34

    >>37
    そうだね。
    旦那のこと嫌いになれたらいいのにな
    趣味というか仕事でもしたら気晴らしできるかな

    • 2
    • 21/01/25 13:02:07

    夫婦の義務だと言うのはよくわかる。私も末っ子産んでから性欲なくなったけど妻の務めとして義務を果たしてる。
    でもさ、もし旦那が寝ても覚めてもヤることしか考えてなかったらツライな…。しかもそのせいで不眠だなんだと責められたら濡れるものも濡れないわ。

    • 8
    • 21/01/25 13:01:25

    >>33
    29
    27からレスだよ
    性欲じゃなくて旦那に愛されたい、求められたいの。

    • 5
    • 21/01/25 13:01:21

    セックス依存症?薬貰いな。

    • 4
    • 21/01/25 13:00:55

    >>30うちの姉夫婦がそうだったよ。
    実家やうちまで巻き込んで大騒ぎになったわ。

    拒否は姉。
    旦那さんは姉を大事に思ってて、でも姉は肩に手を置かれるのも嫌なぐらいだったみたい。
    でも風俗も浮気もダメ。許さない。

    そんなだったから旦那さんが家出しちゃって、姉が実家で泣きついて…だった。
    旦那可哀想だったよ。
    なんて自己中な姉だ、と思った。

    • 11
    • 39
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/25 13:00:48

    >>31
    私も性欲強くて2.3日に1回はしてる。
    旦那がきつそうな時はマッサージだけして終わらせるけどね。
    レスが理由でって言うけど、コミュニケーション不足が理由じゃない?
    あなたのせい!って主がなってる時点でどんどん悪くなると思うよ。

    • 1
    • 21/01/25 13:00:48

    主は旦那さん大好きなんだねーそれはそれで大変そうだわ。

    • 0
    • 37
    • 立花誾千代
    • 21/01/25 12:59:54

    >>28
    じゃあそこは諦めて、子育てや自分の時間に没頭することで気を逸らす事はできないのかな?
    このままじゃどちらも不幸だよね

    • 3
    • 21/01/25 12:59:47

    >>30
    この人にハート100回押したい
    かなり精神的に狂ってしまうから馬鹿してくる人もいるけど、心底辛い。

    • 2
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ