旦那に脅迫するなって言われた

  • なんでも
    • 357
    • 武田勝頼
      21/01/25 15:40:13

    うちの旦那も主と同じタイプなのかな。
    最低で週1か2しないと気が済まないの。
    方や私は月1か2で納めて欲しいほど夜は普通に寝たい。
    拒否すると寝込みを教われ、寝れない寝れない不眠だと起こされ私が不眠症。
    諦めて応じると旦那は即寝、私はイライラして眠れない。
    子供は大きいけれど、家事して働いて疲れてるから寝たいのよ。
    これがレスの理由なんだよ、旦那に手伝いを求めようにも出勤も早く帰宅も遅くて使えねぇ!!!!
    主も辛いんだろうね、不眠は私も辛くて三日寝れなくても普通だし、日に三時間眠れたら勝ちくらい思ってる。
    離婚したいけど、レスの私が悪くなる言われ方。
    なんでだろうね、セックスがなけりゃ仲良く幸せなのに。
    求められ過ぎて嫌になるし辛い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ