ジジイが子連れのママ怒鳴ってた

  • なんでも
    • 8
    • ザビエル
      21/01/25 12:20:18

    そこそこお利口にしてたのにその人の気に食わないことがあったらしく「〇〇してましたよお宅のお子さん」ってものすごい顔で言われたことある。教えてくださってありがとうございますって頭下げたら意外みたいな顔してさっといなくなった話、年齢不詳の女性。
    そしたらそばにいた別のおばあちゃまが「いくつ~?かわいいねえ、ずっとお利口だったわよ~」って言ってくださって、思わず泣いてしまったってことある。発達グレーの子だったから、外出先で他人に迷惑かけないようにピリピリ過ごしてた時期だったから余計にメンタルにきたなああの時。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ