坂口杏里「お腹の子、中絶したよ」インスタで衝撃報告

  • ニュース全般
  • 伊達政宗
  • 21/01/25 08:12:14

坂口杏里「お腹の子、中絶したよ」インスタで衝撃報告
1/25(月) 3:05配信

 元二世タレントでセクキャバに勤務する坂口杏里がまたもや衝撃告白だ。24日、自身のインスタグラムのストーリーで中絶したことを明かした。昨年12月、インスタで妊娠したことを報告していた。

 坂口は「あと教えてやるよ DMうっさいから お腹の子、中絶したよ さらざるおえないし」と投稿した。どうやらDMで妊娠について聞かれたようで、それに対する〝返事〟のようだ。

 さらに「誹謗中傷する奴、自粛終わったら店来て直接いって 言えない 顔出せない ひよってるならDMしてくるな 暇人が」と続けた。店は新宿・歌舞伎町にあるだけに新型コロナウイルスの感染拡大に気を遣いつつ〝直接対決〟を促した。

「私はこんなんじゃパンクしません」と決意表明した。

東京スポーツ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 17:52:54

    >>161
    〝すごい女優〟ではあったけど、母親としてはどうだったんだろうね。今現在娘がこんなんなのは母親である坂口良子のせいでもあるんじゃない?

    • 24
    • 21/01/25 17:50:20

    何て言うか、触っていい人なのかい?この人は

    • 9
    • 21/01/25 17:50:19

    炎上させないと見てもらえない…可哀想だね…

    • 9
    • 21/01/25 17:47:48

    なんか取材受けるみたい。専属マネージャーがいるとか売れっ子だね!笑

    • 0
    • 21/01/25 17:43:28

    スポーツ報知のネット版でさらざるを揶揄されてたw
    いつも毒吐くけど恥ずかしい流れになっていくね。
    今からでも遅くないから少しずつ勉強やり直ししたらいいのに。

    • 0
    • 21/01/25 17:06:25

    >>152
    産むより良いと思う。負の連鎖はこの人で立ち切った方が良いし

    • 17
    • 164
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/25 16:59:42

    この人の言っる事は何が本当なのかねー。
    精神に異常ありだよね。かまってちゃん。
    普通の人ならこんな事報告しない

    • 6
    • 21/01/25 16:58:28

    これはこれで正しい決断だったんじゃない?

    • 9
    • 21/01/25 16:55:10

    オオカミに育てられた少年ですか?
    ってくらいガルガルしてるよね

    • 3
    • 21/01/25 16:53:20

    お母さんが泣いてるよ・・坂口良子さんすごい女優さんなのに

    • 6
    • 160
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/25 16:00:32

    きっと、小さな頃から寂しくて寂しくてどうしようもないんだろうな…
    綺麗事じゃないけど、本当に愛してくれる誰かといつか出会って欲しい

    • 24
    • 21/01/25 15:48:28

    決意表明されてもパンクする前に破裂してる人だから
    もう地雷踏みまくって木っ端微塵で跡形もないね

    • 8
    • 21/01/25 15:35:29

    >>157
    私は違うと思うな。
    愛されたかったんじゃないかな。

    • 4
    • 21/01/25 15:32:43

    やっぱりお母様の存在って、大事だったのかなぁ。もっと自分の身体大切にして欲しい。

    • 4
    • 21/01/25 15:31:30

    これは正解だったと思う

    • 8
    • 21/01/25 15:30:28

    まともな大人が手を差し伸べてちゃんと軌道修正してくれれば…って意見もあるけど、これは多分もう手遅れ。手を差し伸べた人にまで毒吐いて食いものにするくらい歪んでると思う。というか、今までの雇い主達がそんな感じだったんじゃないかと思ってる。
    こういう人って、すぐ被害者ヅラして逃げて、平然と嘘ついて恩を仇で返すからね。

    • 9
    • 21/01/25 14:31:23

    >>114
    そうだったんですね!(笑)
    そうそう、YouTubeでみました!
    格闘家のYouTuberの人?だっけ
    信じこんでた、嘘だったんだ

    • 1
    • 21/01/25 14:11:37

    ひよってる?
    さらざるおえない?

    • 4
    • 21/01/25 14:09:23

    こういう人は何回も中絶するよ。

    • 13
    • 21/01/25 13:57:19

    さらざるおえないし?
    何だこの変な言葉は笑

    • 12
    • 21/01/25 13:56:39

    第二のかとさりが出なくてよかったと思っておこう

    • 9
    • 21/01/25 13:53:51

    中絶するなんてとコメあるけど、子どもの為にはおろした方がいい時もある
    産まれてきた子どもが長く長く辛い日々を送らずに良かった
    次は何不自由の無い家庭に産まれてきて欲しい

    • 23
    • 21/01/25 13:51:42

    ちょっと前からインスタフォローしてるんだけど、私の居場所だとか信頼出来る人だとかよく言ってるけどその人がコロコロ変わる

    • 9
    • 147

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 13:44:03

    衝撃報告って言うけどさ、産んだ方が衝撃だよ

    • 21
    • 21/01/25 13:38:46

    警察に被害届出してるの?
    なんかワーワー言う割には…

    • 2
    • 21/01/25 13:34:06

    >>141熱いね。どこかには居るんだろうけどね。

    • 0
    • 21/01/25 13:33:32

    その方がいい。こんなんが母親じゃ、生まれたら不幸だよ。まともに育てられない。

    • 12
    • 21/01/25 13:32:22

    正解だと思います。

    • 6
    • 21/01/25 13:30:06

    >>108
    いつもこうやって言う人いるけどさ、その大人って誰よ?
    助けてくれる人が周りにいるような信頼関係築けていない本人のせいでしょ?
    最初は助けようとしてくれた人はいたはずだけど、それを裏切ったり遠ざけていったからこうなったわけで
    それなのにまだ助けてあげようなんて余裕のある人いる?

    • 5
    • 21/01/25 13:12:43

    うまなくて良かったね
    そこはまともなんだね

    • 9
    • 21/01/25 13:08:58

    >>25小向美奈子もなかなかいい勝負じゃない?

    • 2
    • 21/01/25 13:06:05

    せざるを得ない、って言いたかったのかな
    自分のいろんな間違いを指摘してくれる人、これまでにも絶対いたと思う
    でも響かないのかな、悲しくなるニュースだね

    • 3
    • 21/01/25 13:03:51

    レイプとかは別として、堕胎とか嫌いだけどこの子はこの方がいいような気がする…
    よかった。とか言うと言葉が悪いけど、なんて言うか、この人子育ては無理でしょ…

    • 16
    • 21/01/25 13:03:49

    親の顔に泥を塗るって言葉の意味にこいつの名前が例で出てくんじゃね?レベル

    • 3
    • 21/01/25 12:58:04

    お母さんがお空の上で泣いてるよ

    • 8
    • 21/01/25 12:44:30

    発達障害だったのかな?
    可哀想

    • 5
    • 21/01/25 12:40:58

    覚醒剤取締法違反で逮捕されそう

    • 6
    • 21/01/25 12:38:35

    正直、ここまでくるともう心配する気にもならないしね。
    好きなように生きていけばいいよ。

    • 16
    • 21/01/25 12:31:44

    >>25本当だね。
    一時は、明石家さんまの番組によく呼ばれてたし、さんまが知ったら残念に思うだろうな。

    • 2
    • 130
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/25 12:28:35

    まぁ、良かったよ。万が一妊娠してたとしても、この人には無理。

    • 18
    • 21/01/25 12:27:00

    そもそも妊娠してなかったと思う

    • 4
    • 21/01/25 12:25:05

    >>126
    けど、本人は構ってもらえて嬉しがってなかったけ

    • 0
    • 21/01/25 12:22:10

    >>108 差し伸べるもなにもこの人もう29だよ?

    • 2
    • 21/01/25 12:21:25

    >>119
    これは酷い。

    • 2
    • 21/01/25 12:11:24

    今からなら会えるよって募集したりしてたよね。不特定多数と関わってたら誰の子かはわからないよね。

    • 1
    • 21/01/25 12:08:53

    頭いかれてる。すごいかまってちゃんだから愛情に餓えてるのだろうけど。
    これ以上は薬やって捕まっての繰り返ししかなさそう。

    • 7
    • 21/01/25 12:04:04

    育った家庭もお金持ちで、義父も金持ちなのに、自分はホスト脅迫しなきゃお金集めできないほどド貧乏に成り下がるとか・・・なんなんだろうなあ

    • 7
    • 21/01/25 12:03:32

    こういう子は誰の忠告もアドバイスも聞かないよ
    家族もすぐに見離した訳じゃないんじゃない

    • 2
    • 21/01/25 11:59:46

    >>115
    兄妹は疎遠になりがち

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ