坂口杏里「お腹の子、中絶したよ」インスタで衝撃報告

  • ニュース全般
    • 174
    • 高橋紹運
      21/01/25 18:10:28

    なんか友達にそっくりだ。
    その子は親からの虐待で完全に愛情不足、付き合ってた人に借金背負わされて自己破産したらいいってアドバイスしてあげてるのに「取り立てそんなに厳しくないし、払えないが苦じゃない」とか言ってのらりくらり、そのくせお金がないって言って「なにかくれない?」ってたかりに来るし。


    自己破産しないのも同情される要素がなくなるからしないだけなんだなと思って
    常に可哀想でいたい人なんだよね
    見てもらえる、心配してもらえるのが嬉しくてたまらないのよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ