もうママスタマジで辞めるわ!

  • なんでも
    • 97
    • はて?
      21/01/26 10:29:28

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    ごめんだけど、ママスタの引退を本気で考えています。
    エンジェルプリンセス魔論ちゃん 追加
    21/01/26 06:53
    今の所、ママスタを辞めるまでの理由が見つからないから、ズルズルとママスタに来てはいるけど、別に来る理由も見つからない訳よ。
    でさぁ、最近来る理由がない=別に来なくても良いわ。って気持ちの方が強くなって行って、このまま理由もなく来続けるなら、この機会にキッパリ辞めようって思うようになったんよね。
    みんなはどうしたら良いと思うか教えてくれないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ