マウスシールド?口元だけのフェイスシールドみたいなやつ

  • なんでも
    • 15
    • 森長可
      21/01/25 06:20:14

    >>13
    えー、仕方なく無いよー
    絶対嫌だよ、人の飛沫が自分の顔にかかってたり
    自分が食べる料理に降り注いでいたりしたらー

    コロナの前はそんな事、考えた事なかったけど
    コロナ流行で唯一良かった事は、飛沫の知識が得られた事だよ

    コロナ禍が落ち着いても飲食関係の人には絶対、マスクをして欲しい
    大将と会話しながら食べる寿司屋とか
    回転寿司も時々、握ってる人が客席に向かって大きな声で喋ってるよね
    もうあれらは、今後、考えられない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ