通信高校に行きたいと言ってきた

  • なんでも
    • 2
    • 前田利家
      21/01/25 00:56:09

    わたし自身が訳ありで全日2年→通信1年卒です
    確かに訳ありっぽいひと多いと思います
    (腕が切り傷だらけのひと、
    明らかに10代なのに金髪で妊婦、とか)
    わたしが1番衝撃だったのは同じ中学で
    すごく勉強もスポーツも頑張ってて
    優等生って感じの子だったのに
    通信でわたしと同じ学年だったこと。
    (2年遅れの入学でした)
    いろいろあったんだろうなと思います
    でも全日行って途中で辞めることになるなら
    最初から通信でもいいのかなと思う派です
    学校に行くことがすべてではないと思ってます
    ただその先の進学が難しかったりはあるのかなと

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ