吉川ひなの、第3子妊娠を発表「5人家族に」

  • ニュース全般
  • 武田信玄
  • 21/01/24 16:06:03

吉川ひなの、第3子妊娠を発表「5人家族に」
2021年1月24日 14:33モデルプレス吉川ひなの (C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/01/24】モデルの吉川ひなのが24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。第3子の妊娠を発表した。

【写真】吉川ひなの、第2子出産後初の公の場

◆吉川ひなの、第3子妊娠を発表

「いつもYouTubeを見てくださっている皆さま、応援してくださる皆さまに、ご報告です」と説明した動画では、ハワイの海をバックに吉川が報告。「4人家族で私、夫、娘と息子がいるんですけどなんと私達、5人家族になることになりました!」と家族が増えることを発表した。

初期のつわりは今回が一番辛かったというが今は落ち着いているという。

また、第1子長女、第2子長男のときはあまりマタニティライフをSNSなどで発信してこなかったというが、今回はYouTubeチャンネルを通して発信していきたいという意欲を明かし、「妊娠発覚したその日から自分で撮影してマタニティダイアリーを作っていて、皆さんぜひ私のマタニティダイアリーを見て笑って下さい」と笑顔で呼びかけた。

◆吉川ひなの、ハワイで生活中

吉川は2011年9月にかねてより交際していた音楽やファッション関係の会社を経営する一般男性との再婚、自身の妊娠を発表。2012年3月に出産。2015年春にハワイに移住。2017年9月に第2子妊娠を報告し、2018年2月、第2子をハワイの自宅で出産した。

また、今月2日には所属事務所を退社し、独立したことを報告している。(modelpress編集部)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/24 19:46:59

    スタイル良いし可愛いし、自慢のママだよね。
    高齢だろうけど、心も見た目もそこらの人より若々しいし!!

    • 3
    • 21/01/24 19:04:05

    41歳か…自分(39歳)もまだいけるんじゃないかと勘違いしちゃうわ。もう諦めたけどさ。

    • 1
    • 21/01/24 18:19:08

    十代の頃の個性的なキャラが強烈だったけど、
    もう41なんだね。
    幸せそうだねぇ~

    • 4
    • 21/01/24 18:15:17

    >>14
    なぜ?幸せそうじゃん

    • 2
    • 21/01/24 18:07:10

    嫌な予感がするけど無事生まれるといいね

    • 0
    • 21/01/24 17:51:53

    >>10
    半グレ

    • 0
    • 21/01/24 17:45:23

    ひなのちゃんて何歳だっけ?
    高齢出産になるくらいだよね?
    お金がある人は歳をとっても出産できるのが羨ましい…

    • 3
    • 21/01/24 16:45:09

    幸せそうだね。
    元気な赤ちゃんが生まれますように。

    • 1
    • 21/01/24 16:41:38

    >>8どうやばいの?デブス?

    • 0
    • 9
    • 三好長慶
    • 21/01/24 16:40:29

    可愛くてお金持ちで健康体だなんてパーフェクト過ぎる。

    • 12
    • 21/01/24 16:36:38

    旦那がやばい人だよね。。

    • 4
    • 7
    • 尼子経久
    • 21/01/24 16:32:52

    生まれ変わるならこの人になりたい。容姿がパーフェクトに好き

    • 2
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/24 16:30:31

    可愛くてスタイル良くてお金もあって、
    とにかく羨ましい。
    ひなのちゃんのところと同じ歳の子供2人いるけど、毎日手一杯でもう一人なんて考えられないから、もう一人作ろうと思えた余裕な環境とメンタルも羨ましい。

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/24 16:23:59

    >>1イザム

    • 0
    • 3
    • 長野業正
    • 21/01/24 16:23:51

    トピある

    • 0
    • 2
    • 加藤清正
    • 21/01/24 16:23:50

    IZAM

    • 0
    • 1
    • 井伊直虎
    • 21/01/24 16:23:01

    最初誰と結婚してたっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ