ママスタってお里が知れるって言葉好きよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • いちご大福
    • 21/01/24 14:41:01

    じゃあコテ隠して投稿したらそれはそれで批判しますよね。それに子供はきちんと不自由なく育てていますので。

    • 0
    • 17
    • いちご大福
    • 21/01/24 14:43:13

    >>16 最近は量も増やしました。前のことをズルズルひきづるのはよしてください。

    • 0
    • 27
    • いちご大福
    • 21/01/24 14:47:32

    >>22 小5~中3だから手はかかりません。
    年子を産むのはダメなんですか?

    • 1
    • 37
    • いちご大福
    • 21/01/24 14:56:18

    イライラさせる人達だね

    • 0
    • 46
    • いちご大福
    • 21/01/24 14:59:20

    >>45 私ログアウトしてないけど
    その人違う人

    • 1
    • 56
    • いちご大福
    • 21/01/24 15:03:16

    後藤さん? 本多さんと私は別人だよ?
    確かにコテ出さなかったのはあるけど、コテ出ししたらすぐ叩いて質問に答えないのが悪いんでしょ
    だからコテ隠してるのにそれも批判するってなに?
    そうやって粘着質な人ってお里が知れるのかな

    • 1
1件~6件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ